ハロプロエッグDVD MAGAZINE Vol.2 完全版



さぁやキャプ完全版です
画像が多いので注意!
見てない方の為に畳みます。



メンバー紹介


このさぁやがめちゃくちゃ可愛いんです(*´д`)

2009年新人公演4月〜横浜HOP!〜

なにを?



みんなもやってねぇ〜ハイ♪

漢の背中1

漢の背中2


後ろ姿が多いw

フレンチカンカン


なつかしい、華麗なジャンプしてたね。

映り込み

公演後


あつい〜

心をこめて…?




これからこころ込めて歌ってきます!
バイバイ〜!




…!




……




まちがえた…こっちでした。

お隣さん


さやかと今、楽屋の席が隣なんですよ。
ね?超仲いいよね♪



ね〜♪



ヤバイよね〜♪



なんかね〜♪




ヤバイよね〜♪




今、楽屋の席が(さやかと)隣なんで仲良くなったんですよ!



アレ?仲良かったんじゃないの?



今以上になんか。



そうなの?





完全に素の笑顔のさぁや
この笑顔が本当に好きなんですよね(*´д`)
つーか、持ち歌以外は自由なのねw

2009年新人公演6月〜中野STEP!〜

意気込み!



中野のみんなー!



行きますよぉーっ!



イェイ!!



バイバイ!



行ってくるね。


(*´д`)ノシ ちゃやかいってらっしゃーい!

終演後





ラスト1公演




ラスト1公演なんで楽しんできたいと思います。






バイバ〜イ!






フハハw



たまにフニャフニャしてるさぁやがかわええ!
凛として!のトークショーもフニャフニャしてたな。

終了





イェー!



終わっちゃったね、早いね。



はやーい。


こみねっち
俺と代わってくれ!
肩を抱き寄せられてさぁやに見つめられたいです!


ノノs`-´)かえれ!




つかれた。
次回につづく。