11月29日は北原沙弥香さん18歳のお誕生日


応援を初めた時14歳だった沙弥香も
とうとう18歳になっちゃいましたか
4度目のお祝いです。


僕が一切沙弥香の情報を断ってから3ヶ月弱
きっかメールで沙弥香のCD発売を知り
もしや!?と思い録画してたおはスタ見たら出演してました。
見ないうちに凄く色っぽくなったなと思いました
若干髪の毛が茶色になったのもあるかも。


とても幸せなことに
沙弥香の所属する事務所はきちんと
沙弥香を育ててくれてます。
とても好感が持てる事務所だと思ってます。
少しづつ仕事も増えついに冠番組まで持ったようですね
凄くビックリした!半年でここまで来たか!
この1年で本当に大きな成長を遂げましたね。


ドリョクノサイノウ
18歳の沙弥香も努力してさらなる成長を
してくれることを期待しております。


改めて沙弥香誕生日おめでとう。