ファンになったきっかけ。


ぁぉヵヮぃぃょぁぉ
一気に身長伸びたんですね。
何気に今月で芸暦4年になるのですが
MilkyWayでデビューするまで全く知らなかったよ…


さて、そーいえばまだファンになったきっかけを書いてないな
きっかけでございますが…あれ?
なんで好きになったんだっけw?




きらレボの3rd一話を見てのえるの声を聴いて



気になっておはスタの実写ドラマを見て宙人とバスケをやった後の



この表情。
やたら悪役っぽい表情してたので「なんでそんな表情?」
とツッコミながらもさらに気になりだしていく。


普段の北原さんはどんな方なのかを調べに
新人公演の写真を見たら…



やべぇーかわいい(*´Д`)
へぇ〜さぁやと呼ばれてるのかふむふむ。


さらにさぁやのことを知るべく某掲示板へ
そこで「さぁや」が「ぁぉ」とか「腹筋」とか呼ばれていて大爆笑
腹フェチなので余計にハマって行きました。


おはスタを見てて思ったのがMilkyWayの中で久住小春ちゃんと
娘。8期有力候補だった吉川さん
二人とも知名度と人気をある程度持っていて
尚且つやたら個性があるこの二人に隠れがちなのが
北原沙弥香さんでした。
「頑張ってほしいなぁ」とか「前に出て欲しいなぁ」とか思ってたのが
次第に自ら「応援したい」という気持ちに変わって行きました。


新人公演1週間前あたりには立派なさぁや推しに
「これは行かないと後悔するんじゃないのか?」と思い始め
チケ確保していざ、東京は赤坂へ。




そんな感じで怒涛の一ヶ月でした。
長い間「惰性」でハロプロの現場に行ってた部分があったのですが
ここまで応援したい人ができたのは久しぶりです。
MilkyWayというチャンスを掴んださぁやが今後どのように活躍していくか
凄く楽しみにしております。
のえる様の言うとおり「アイドルで金メダル目指す!」
さぁやも金メダル目指して頑張っておくれ!


と、まぁそんな感じです。