2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きら☆レボスペシャルライブinつるまいプラザ

手羽先 ねぇ、さぁやが手羽先をパクついてるから 俺もパクついてきました。 そして味噌カツときしめん さらに画像ありませんがチーズあんまきも堪能してきた さすがにお腹いっぱいで公演中吐くんじゃないかと思いました。 約一年振りに名古屋満喫w 来週は横…

きらレボスペシャルライブその1

先週は満身創痍だった為かこの土日は爆睡しっぱなしでした。。 こんなクソ忙しい中、有給使って行って参りますw やはり、知り合いさん達は年度末という事もあり来れないみたいで 1人でマッタリしながら入ろうかとか考えてます。 2ヶ月振りの生さぁやか、…

きらレボスペシャルライブその2

またまたおはスタ見逃した〜 今回は元々予約してなかったので仕方ないですが… ダメだなせっかく地デジ買ったのに全く活用できてない。 結局、さぁやときっか出演してるし! ゴニョゴニョってあっさり見れました。 一ヵ月前あたりからちょっとさぁや推しから…

3月30日(月)のおはスタ

[おはスタ]おはスタッフのココだけの話 http://cgi.shopro.co.jp/oha/blog/staff/2009/03/post_498.html はぁ〜のえる様かわええ(*´Д`)

20090327おはスタにMilkyWayとSHIPS

まぁアップ職人さんが居るのでグチる必要は無いんですが どうしてもフルハイビジョンで見たかった訳です さぁやの髪がフサフサしてるw なんか伸びたり縮んだりしてるような気がするw 個人的今の髪型良いねぇ〜キャワユイです。 のえる様はやたら人が喋って…

きらレボ最終回

なかはらblog きら☆レボ アニメ最終回 http://blog.kirarevo.ciao.jp/?eid=978599 Milky Wayの3人と、SHIPSの2人のミニコンサートも あったりして、すごく楽しかったです。 アイドルアニメならではですね、メインキャストが 目の前1〜2…

北原沙弥香応援企画

応援メッセージ企画2009春 北原沙弥香ちゃんに応援メッセージ書いてみませんか? http://d.hatena.ne.jp/sayaka-message/ やっとこさブログの方立ち上げました。 受験のお祝いでという事で立ち上げるつもりでしたが ちょうど、きらレボ最終回やきらレボライ…

何となくBGM設置。

DTM

BGM設置しました→ 前々から自己主張?自分の曲をこのブログで流せないかと ブログパーツを探してましたが良いの見つけました。 このブログ絡みだとさぁやの生誕企画の時に作って贈った この曲しかありませんが… 歌詞を募集して初音ミクに歌わせてる魂胆です…

おはスタ

ハイ、録画するツールが動いてませんでした 今週はトコトン絶不調みたいです。 最悪の二文字しか浮かばない 今朝6時にPC再起動してツールを起動させて寝る予定が PC起動する間に寝るという大失態っぷり 普段は全く寝付けない癖にこういう時にスコーンと寝る…

今後のきらレボ

テレビアニメ版は、2009年3月27日をもって終了。 今後は不定期の単発特番に移行する予定である。 wikipedia:きらりん☆レボリューション と、書かれてるのを発見。 どこからの情報源か知りませんが事実だと嬉しいですね ふぶきさんとみーちゃんが同じ声優さん…

ロマンティック浮かれモード

昨日からずっとイライラしたり気分が沈んだり 今後のさぁやの応援について色々考えたりとかして 仕事中はかなり情緒不安定でしたがw 先ほどミキティが結婚するとの話を聞いて溜飲が下がりました というか、陰鬱な気分が晴れました。 ミキティご結婚おめでと…

エッグブログ終了と開始

ハロプロエッグのブログが4月よりスタート! http://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html http://blog.upf-web.com/notti/ http://blog.upf-web.com/kanon/ http://blog.upf-web.com/yuuka/ http://blog.upf-web.com/morisaki/ 当ブログ…

おとなの学力検定SP 小学校教科書クイズ!!

さゆ、その他が出演中。 俺は愛しのマキ姉目当てで見てますが全く映らない… 前回に比べてあり得ないほどつまんないんだけど。 今回はゲストのグレードダウンやクイズ形式がよりバラエティ向けになってる こんなにゲスト居るのに少人数のクイズばっかりとか制…

楠本柊生元帥×仙石みなみ スペシャル対談 第1回

ハイパーPICK UP http://hyperhobby.jp/pickup/200903_sengoku01.html 元帥とせんごくちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 対談はつい最近したのか。 いいなこのコンビ、実はこの舞台の主人公ってせんごくちゃんですよねw

Berryz工房 VS Berryz工房

せんごくちゃん、かわいい。せんごくちゃんBerryz工房に入れちゃおうよw …ベリヲタに殴られるな。 なんかぽわぽわしてて良い雰囲気持ってるね 彼女と握手したのにあまり憶えて無いorz 本当は11月の新人公演と一緒に観劇する予定だったゲキハロ。 が、結局さ…

きらりん☆オフィシャルショップ閉店

きらりん☆オフィシャルショップ 703(なーさん) http://www.tokyo-dome.co.jp/shop/kirarin/ 立つ鳥跡を濁さず ちゃおもめちゃモテを露骨に推し始めてるし なんか一つのきらりん帝国の繁栄と衰退を目の当たりにしてる感じ。

マノカメラ

さぁやはかわいいです。 ここはハッキリしておかないとね。 東京厚生年金会館楽屋にて。 マノカメラ、ガタメキラみたいな言い方でw さぁやきっかは娘。とは別の楽屋なのね、その方が気が楽か。 動画の半分ぐらいきっかが映ってた ここでもぁぉは見切れる運…

横浜HOP! - 北原沙弥香リハーサル日記

3/17(火)北原沙弥香 さぁやこと北原沙弥香です☆ 今日は『sayYes!〜もっとミラクルナイト〜』をやりました (・∀・) この曲は振りがすごくおもしろくてかわいいんです☆゜+ 踊ってすごい楽しいです! しかもみなさんと1つになれる曲思うので、今からワクワクし…

おはスタにMilkyWay2

お、きらレボがはじまた。 でもまだ5話ぐらい見てないので展開が分からないw とうとう来週最終回、終わるとなるとしんみりしますね…

負けん気!強気!元気!前向き!

ソングコレクション5が無事届きました。 iTunesに登録したらアルバム名が「花咲こべに starring 吉川友」になりましたw 早速聴きましたがなんかベッタベタの打ち込みですね、 もうそういうコンセプトなんでしょうね。 曲自体は好きですけど、前山田氏はこ…

おはスタにMilkyWay

かわええ(*´Д`) …かなえちゃんがw ノノs`-´)<このロリコンどもめ! ゆうかりんに似てるなと思いました。 ゆたをさんありがとうございます。 コメント貰ってなかったら録画し忘れるところでした。。 久しぶりの生さぁやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! おでこをペ…

横浜HOP! - 北原沙弥香リハーサル日記

3/14(土)北原沙弥香 さぁやこと北原沙弥香です・∀・ ついに新人公演のレッスンが始まりました!!!! 私は半年ぶり? もぉ半年かあ…早いですね(・ω)☆ あっだから新人公演でみなさんに会えるのも半年ぶり!! 楽しみだあ☆まってますね(>ω⊂) 4日5日と最高のライブ…

ドラム始めさせられました。

ボロいスタジオにあったドラムセット。 ドラムが一番やりたかった。 エッグではえんなと森ティが得意と言ってましたね DTMでドラムの打ち込みをそれなりに勉強してきましたが やっぱり実際叩くのは難しいね、けど面白いね。 鍵盤楽器もそうだけど日常とはイ…

3月6日分コメントレス

コメントありがとうございます。 様々なところからこちらにアクセスしていただいてるんですね 長らく放置してたのでこちらでコメントしたいと思います。

再びPIZZA-LAお届けっ!

えぇ、見て即注文しましたが何か問題でも!? ノノs`-´)<ピザでも食ってろデブ! PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza ! http://www.pizza-la.co.jp/campaign/campaign1.html 前回のPIZZA-LAお届けっ! http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20081116/p4 今回はクラ…

地デジの録画テスト

たまたま録画してたらきらりちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 全く出ると知らなかったのでめっちゃ喜んでしまったw *画像をクリックすると原寸大で見れます。 しかも久しぶりにまゆまゆも見たー! まゆの太ももがエロいんですけど(*´Д`) 相変わらずだなこの…

生存確認

はい、まだ生きてますよw ちょっと放置しておりました。 仕事や別の用事でブログどころではなかったもので… 最近寝不足で地獄です… パソコン地デジチューナーとか導入してたら3日以上たった。 モニタもフルハイビジョン! 壁紙のさぁやが横長になってしまっ…

エッグの日3月で終了

正直納得行かないですね 4月からのリニューアルの為の犠牲ですか。 和気藹々とエッグが楽しんでるコーナーなのに ハロメン介入するとエッグの色が薄くなっていくんだろうな ハロメンヲタにエッグメンバーを憶えさせる魂胆ですかw さぁやが出ればそれで良し…

セットリスト更新

2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月 〜横浜HOP!〜 http://www.helloproject.com/2009hop/set/index.html 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田 予想通りと言ったところでしょう 今回もあややポジ唄いそうw

エッグの日に北原沙弥香

仕事行くんで時間がないけど。 さぁや、受験合格おめでとう! ずっと気になってたよ ここでさりげなく報告してくれたのは嬉しかった ちゃんとさぁやから言ってくれて安心しました! ただし、頑張るのはこれからだから まだスタートラインに立っただけよ これ…