マノカメラ



さぁやはかわいいです。


ここはハッキリしておかないとね。



東京厚生年金会館楽屋にて。
マノカメラ、ガタメキラみたいな言い方でw
さぁやきっかは娘。とは別の楽屋なのね、その方が気が楽か。




動画の半分ぐらいきっかが映ってた
ここでもぁぉは見切れる運命。
いつもより目がギラギラしております
毎回きっかの目に殺されてますw




喜んでくれたけどぉ…
でも、なんか超緊張して「ひぃ〜〜!」って感じだった。



ふぅ〜


仕草がかわええ(*´Д`)
やっぱり相当緊張するんでしょうね
レスポンス返してる余裕が無いだろうね
今年はステージに立っても余裕を持てるように頑張って欲しい





あぁ癒される。
なつかしい、ほっぺにニキビが出来た頃かw
タンタンターンでおはスタ出た頃ですね



ウチがアフレコの現場に行くと絶対雨降ってる。
凄いの!絶対雨降るの。
もしかしたらMilkyWayの中に雨女が居るかもしれない


赤坂HOP!はどしゃ降りの大雨!
2008夏ハロ名古屋も夕立で大雨!
デリステ05もどしゃ降りの大雨!
きらレボライブ東京もしとしと雨!
2009冬ハロ大阪もずっと雨!


毎回さぁやときっかの現場は雨!!
「さぁやは雨女ですか?」と直々にツッコんだなぁ〜
今度のきらレボ名古屋も怖いよ(´;ω;`)



これからの3人を期待しております。