2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズノミさん

うわあああああああああああ! ミズノミさんじゃないっすか! いやーびっくりしたw びっくりして当分ブログ更新しないと決めてたのに ブログ書いちゃったじゃないの。 ドラマ「もやしもん」を見ていて ずっとデジャヴを感じてたけど声を聞いて 「あれ?まさ…

男闘呼組

おぉ、集合してる。 またさぁやと共演して欲しいですね〜

着ぐるみもりち

あら、かわいい。 飼いたい(*´д`) 初めてお手紙下さった方の中に 夏コルミュで ファンになって下さった方がいて 認めていただけたんだ〜って 嬉しくなりました(;_;)!! 俺のは読んでくれたかな(*´д`)ドキドキ ファンになりましたとも! もりちの演技良かった…

もりちブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas! » Blog Archive » 【なんちゅ〜パラダイスや!】 http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=273 土曜日は 舞台タンブリングを 観に行ってきました! コルミュの三上さんが 出演されていたので キャストの方々と一緒に! こうやって…

アルマゲどん

はい、昨日行ってまいりました。 散歩道楽男闘呼組「アルマゲどん」 前回「かいぶつのこども」見たときに これは見に行こうと思ってたので さぁや一切関係なしで行ってまいりました。 チケット買ってたら谷中田さんが普通に横切っていったw 谷中田さんは金…

大切なお知らせ

FCから大切なお知らせが届きました。 即行破り捨てましたけど。 実に不愉快。 アフターヌーン娘。? くっだらねーどうでもいいわ。 なんちゃらラインだけでやってろ。 何が届くんだろうとぞわぞわしてたのにコレかよ その紙代と印刷代と発送料をエッグの育成…

マネティツイッターに北原沙弥香

Twitter / マネティ(真野恵里菜マネージャー): 怪談新耳袋怪奇ですが、シアターN渋谷では毎週火曜日と ... http://twitter.com/manetty_jproom/status/23133728468 えー! 欲しいよ。

鈴木かすみブログに北原沙弥香

petit Diary - 鈴木かすみ オフィシャルウェブサイト http://www.evergreen-e.com/kasumi/diary.html?file=201009&id=4

坂田梨香子ブログに北原沙弥香

BLOG | 初日舞台挨拶! | 坂田梨香子 オフィシャルウェブサイト http://www.rikakofc.com/blog/?id=1283611321

まのブログに北原沙弥香

真野恵里菜 公式ブログ/怪談新耳袋怪奇 - GREE http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/491572727

新耳袋怪奇 舞台挨拶記事

Girls News 真野恵里菜 ドッキリ無しで笑顔モード http://www.girlsnews.tv/?p=5434 真野恵里菜、ドッキリなくひと安心 映画「怪談新耳袋 怪奇」公開初日あいさつ −TV LIFE http://www.tvlife.jp/news/100907_05.php 真野恵里菜『怪談新耳袋 怪奇』初日舞台…

つんく♂ブログに北原沙弥香

エッグ新人公演|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10640897856.html

Berryz工房 1分劇場に北原沙弥香

名無しさん情報ありがとうございました。 見てるとエッグってこんなに格下なのか…と、思ってしまう。 ちゃやか、下克上だよ!頑張ってー!

新耳袋怪奇ナビに北原沙弥香

違法アップロード実にけしからん! とアンドリウさんに殴られるわ。 かわええええええええええええ(*´д`) これ!これよ!レポにも書きましたが この蛍光灯を見上げる表情、最高にかわええ。

遠征

昨日もさぁやが夢に出てきた。 珍しくどんな夢だったか思い出せないけど 改めて北原沙弥香さんが好きだなぁって 思った遠征だったと思います。 勝手に嫌われてると妄想して 平謝りしてる手紙をさぁやが見てどう思うのか… でも気持ちは楽になりましたね これ…

新人公演雑感

はい、新人公演 個人的には久しぶりに楽しめたかなと思いました。 企画うんぬんというより俺の精神的にw ここ一年はレスポンスが欲しくて欲しくて 期待を高めて行って見事たたき落とされて凹むの 繰り返しでしたが今回は気にせず行きました。 やはり女性ヲ…

映画・新耳袋怪奇 雑感

トピックス詳細|ソラリアシネマ|映画館:福岡市天神 http://fsc-ent.jp/cinema/event/default/default.php?id=75 普通の上映とブルーレイ上映の違いが書かれてます 川崎がブルーレイ上映だったんですが コントラストがおかしいんですよね。 赤が強調されて…

映画新耳袋怪奇の舞台挨拶に北原沙弥香

改めて行ってまいりました。 横浜ららぽーと名前は聞いたことありましたが 初めて行きました。 I列4番かな? 後ろのほう自枠。 意外と抜け出しづらい構造になってたなぁ 最近キャラメルポップコーンにハマってるのよ なので早速Sサイズ購入。 横浜舞台挨拶 …

帰宅

お家へ帰るまでが遠征です。 久しぶりに楽しい遠征だったな 今までさぁやに対する理想とか期待が高すぎた だから思うように楽しめなかったけど 今回はかなり気楽に楽しめたかな。 質問タイムのさぁやの表情が曇ったのは残念ですが。 帰りのバスで珍しく熟睡…

到着

横浜舞台挨拶後どこで抜け出すか考え中。 だって川崎の方が良席だからねー 先にツキモノが来たら見て抜け出すがベストかな ちゃやか2回見たいので。 うお!緊急事態 今何気にコンタクト入れようと 鏡で目を見たら白目から出血してるんだが… こええええええ…

ぶたいあいさつ

横浜川崎行ってきました川崎の質問タイムで ハイ! (*´д`)ノシ ビシッ (*´д`)一番NG出した人は誰ですか? ノノs`-´)きっかです 満場一致できっかさん きっかさんネタにされっぱなしw 俺が質問しだしたら さぁやから笑顔がドンドン 消えて行く… 明後日の方…

やきにく

友達と焼肉がっつり食って その後スポーツバーで飲んで来ました。 サッカー日本勝ちましたね〜 握手会と舞台挨拶でのさぁやを見て 良くも悪くも意識はされてる感じはあります、ほとんど悪い方かw 今年の俺のやってきた「応援」を振り返ってみたら 応援じゃ…

準備

… ( ゚д゚)ハッ! FF14のベータテスト遊びすぎた! 全く準備できてないや。 明日間に合うか心配だ… 結局ちゃやかへの手紙書けて無いし 下書きが膨大な量ありますけど…全部ボツ。 まぁ、土曜日時間が有り余るので ホテルで書けるでしょう。

出発

じゃあ横浜に向かいまーす ちゃやかまっててねちゃやか(*´д`)

もりち

やっとコルダの感想の手紙書いたどー!(*`д´) 汐博のイベントでもりちの好感度がすこぶる上がりました。 握手し慣れてるかも知れないですが 俺と握手した後もりちから両手を振ってくれたのが 俺の中では超嬉しかったんですよね〜特にあの時弱ってたから余計…

新人公演9月リハ日記に北原沙弥香3

2010 年 8 月 30 日 勝田里奈 今日は、さぁや&きっか&こなっちゃん&せっきーと撮りました! さぁやは優しくて、大好きです! きっかは、面白くて、よく笑わされています(笑) とっても優しくて大好きです! 2010 年 8 月 30 日 古川小夏 どーもっ古川小夏…

怪談新耳袋 怪奇ナビ

「怪談新耳袋 怪奇ナビ」は明日9/1 BS-TBSで。 (http://www.bs-tbs.co.jp/)ということで、地上波TBSではショートドラマ版が再放送中となっている 「怪談新耳袋」の新作映画「怪談新耳袋 怪奇」のナビ番組が。 今のところ、BS-TBS公式サイトをみてもEPGをみ…