やきにく

友達と焼肉がっつり食って
その後スポーツバーで飲んで来ました。
サッカー日本勝ちましたね〜


握手会と舞台挨拶でのさぁやを見て
良くも悪くも意識はされてる感じはあります、ほとんど悪い方かw
今年の俺のやってきた「応援」を振り返ってみたら
応援じゃなく自己満足だったなと思いました。
さすがにさぁやも重荷になっちゃうだろうなぁって
思い当たる節がいっぱい出てきた…申し訳ないなぁ。


この2週間色々ありましたが
久しぶりにさぁやの反応を知る良い機会になりました。
ふっきれたので気分が凄く軽くなったなって思います
ネガティブな性格なので一時的にへこみますけどね…
とうとう俺もマジヲタ卒業ですよw
普通の北原沙弥香ファンに戻るだけです。
またさぁやが笑顔になってくれるまで過度な応援は避けたいですね。


落ち込んでるときこそポジティブになれ。
落ち込むのは楽だから


友達から名言頂きました。
なので今はさぁやに名前を言って
もらったときのことを思い出してます。
あれは幸せだったな〜(*´д`)