ぁぉぶろぐに吹く新しい風

時は満ちた。 たとえこの身を滅ぼそうとも構わない。 自らの信じる者の為、全てを差し出し乞い願おう… それは貴方にとっての宿命なのですね では御告げなさい…貴方の願いを。 私が北原沙弥香の情報を支配する! デレデーン♪ ぁぉぶろぐGO始まるよ!! (*´д`)ワ…

start

さ〜て無事、沙弥香におめでとう言えたので 再び旅に出かけてきます その間、北原沙弥香さんの応援よろしくお願いします。 俺はちゃやか一途ですよ(*´д`)

北原沙弥香お誕生日企画2011

Happy Birthday ちゃやか♪ 1年前に作った北原沙弥香お誕生日企画メインテーマ …未熟さが全面に出てむずがゆい。 お祝い企画その1 沙弥香を祝いながら良い肉を食う!! 以上!! すいません あまりにも美味しそうだからもう食べちゃいました。 黒毛和牛高い…

11月29日は北原沙弥香さん18歳のお誕生日

応援を初めた時14歳だった沙弥香も とうとう18歳になっちゃいましたか 4度目のお祝いです。 僕が一切沙弥香の情報を断ってから3ヶ月弱 きっかメールで沙弥香のCD発売を知り もしや!?と思い録画してたおはスタ見たら出演してました。 見ないうちに凄く色…

8月25日 ↓ 見ない間に髪伸びたね〜 個人的にロングの方が好きです。 ↓ 8月27日 ↓ こころが折れました。 さぁやは何も悪くない。 ちょっとの間さぁやの応援よろしくお願いします。

えりぽん

目が覚めたついでに。 あれ?イメージと違った。 頑張ってください なんか喋り方がおかもとまりがモノマネするスザンヌっぽい? 喋りに凄いデジャヴを感じる。

夢の話

珍しい。 またちゃやかの夢見て飛び起きたw 好きな人の幸せを願うって難しいね いっぱい自分の中で矛盾を抱える。

イナズマイレブンGO 第15話・第16話

第15話 えっ! 鬼道って音無の兄貴だったんですかっ!? 第16話 スキルシート わけがわからないよw あまりにも唐突にペンギンが登場するので ( ゚д゚ )ってなったw 今週の葵ちゃん 最近、ちゃやかの役回りが 「てんま!と叫ぶ簡単なお仕事です」 みたいな感…

さきちぃ引退

突然ですな。 おはスタ見たら「てんこーするのですぅ」 やけにあっさりだったw 新おはガは…福岡の14歳ってことで 娘。の生田さん確定かね…ってか生田さんて何者!? ホント最近のハロプロわかんねぇ。 彼女にとって凄いチャンスが到来しましたね 頑張って欲…

夢の話

ちゃやかが電話で誰かに 告白してOK貰って喜んでいる 所を俺が目撃してしまって 足から崩れ落ちた ってところで心臓バクバク したまま目が覚めた… ビックリして起きた… 久しぶりにちゃやかの夢見た …あぁ好きなんだなと思った。 ちゃやかには幸せになっても…

声優という茨の道

わけがわからないよ。 先週より「魔法少女まどか☆マギカ」にどハマリのかんりにんです。 とうとう生まれて初めてアニメ作品のブルーレイ買っちゃったよ 萌えです、巷では詐欺パッケージと呼ばれてますけどw チビッコが見たらトラウマになっちゃうよ。 アニ…

前山田健一さんに逢う。

いきなり名前がばれちゃったね クラスのみんなにはナイショだよ! てへぺろ(・ω<)=☆キラーン! …まぁさぁやのブログで毎回書いてるから良いんだけど。 本日は前山田健一さん改めヒャダインのイベントに行ってきました。 本人公認、ヒャダ充となりましたw 前山…

今日はイベント

ちゃやかがんばってねちゃやか はぁちゃやかに逢いたい。

YOU

吉川友 写真集 『 YOU 』作者: 楽満直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/08/17メディア: 大型本 クリック: 35回この商品を含むブログ (14件) を見る 買いました 色気が素敵でした。

各種メディアインタビュー

声優グランプリ 2011年7月号 アニメージュ 2011年7月号 ハイパーホビー 2011年9月号

ここでもマギカについて語ってみる。

既に別の場所でも語ってるので ここで語るのはどうかなとか思ったんですが 書きたくて仕方が無いのですんません。 最初はさぁやが声優になってアニメに出演する という所からここ数年見てなかったアニメを 見るようになった訳ですが。 イナイレGO含め…5作品…

「光が丘アニメフェア」に出演決定!

北原沙弥香オフィシャルウェブサイト http://www.kitaharasayaka.com/media/detail.php?id=31 【イベント名】光が丘アニメフェア【会場】光が丘IMA【日程】8月21日(日)「北原沙弥香ミニライブ」 1回目 13:00〜 2回目 15:00〜当日CDを購入された方は、…

お返事

先程、仕事の帰りにポストを開けたら… Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! しおりからお返事キタ――(゚∀゚)――!! マジでびっくりw めっちゃ嬉しいです!! 中身はナイショ(*´д`)デュフフw しおりに年賀状を送ったんですがそのお返事でした たったハガキ一枚ですよ!? それ…

Rの法則にもりち

もりちいいいいいい! 制服かわえええええ(*´д`) 顔が小さい!収録中にお腹がなったそうですw さっきまともに最後まで見た そしてもりちを久しぶりに見た。 出てるのは前から知ってるけどまともに見たのは初めて。 もりちママは医療事務をしてるのか、初耳…

イナズマイレブンGO 第13-14話

今更ひとこと感想。 アンテナの場所変えて電波は安定してるのにバグが出て13-14話と 2週連続ワンセグ画質で録画されてた感想する気がなくなった これが悩みの種…しかもテレ東系列のみで多発するだよね。 13話 勝利おめ! ああそうだ。 か 「かんちがいするな…

ハイパーPICK UP 北原沙弥香

ハイパーPICK UP 北原沙弥香インタビューノーカット版!!|HYPER HOBBY http://hyperhobby.jp/pickup/201108_sayaka.html

北原沙弥香さんにお手紙書きませんか?

北原沙弥香オフィシャルブログ「気ままに365DAYS」Powerd by Ameba http://ameblo.jp/sayakakitahara/page-3.html#main Q.ファンレターは読んでる? A.全て読まさせて頂いています みなさんからの暖かいメッセージを読むたびに、 もっと上を目指そう!もっと…

努力

Q&A|北原沙弥香オフィシャルブログ「気ままに365DAYS」Powerd by Ameba#cbox http://ameblo.jp/sayakakitahara/entry-10973456560.html#cbox 『努力出来ることも才能』 さぁやが言うと凄く説得力がありますね。 3年以上さぁやを見てきたけど本当に努力家…

おはスタにヒロト

まさかの果実系男子来たっ! 来た!メインヒロトきたこれで勝つる! 宇宙食系男子ことかんりにんの 因縁のライバルが突然登場したのでびっくりした。 (*`д´)勝ったと思うなよ・・・ ノノs`-´)もう勝負ついてるから なんか朝から暴走してましたなw 2年のブ…

ファイヤーバーベキュー

ぉぅぃぇ おとな買いだぜ!ひゃっはー! あおいちゃんパッケージは無いのか(´・ω・`) 持病の頭痛が酷い… 今日コンタクト付けたせいだな。 寝る以外に回復方法知ってる偏頭痛持ちの方 いらっしゃいましたら教えて下さい。

イナイレGO 第12話

今週の必殺スキル まるで化身のバーゲンセールだな おいおい都市伝説じゃなかったのかよw 天馬は映画のタイトルからしてグリフォンぽいな… でも、天馬なら「ペガサス」だと思うんだが。 また、サッカーボールでドッチボールが始まった。 審判も全く仕事しな…

ふっかつ

(*´д`)はろーげんき? 先日、ちゃやかがお友達?の女のコと一緒に 自転車通学してるのをタクシーの後部座席から見てる夢を見たかんりにんです。 ちゃやかも夏休みか…いい思い出作っちゃうんだろうなぁ〜 危うくニートになりかけたり 炎天下の中で草むしりを…

イナズマイレブンGO 第11話

今週は一気に盛り下がったな。 熱いサッカーがしたいけど フィフスセクターに逆らうと廃部になる 廃部になったら内申書に響く? なら別の部活やればいい話だし いっそ廃部にして土手で草サッカーすればいい。 聖帝を決める選挙もイマイチわからん… もっとス…

スマイレージメンバー募集二次​面接に宮本佳林

出てると聴いて7ヶ月振りぐらいにかりんちゃん見た。 髪伸びてる!順調に発育しとりますな。 さすがかりん様、相変わらずのプロっぷりw かいぶつのこどもにちゃやかと一緒に出てた頃が懐かしい。 これはオーディションの大本命来たんじゃないですか? どう…

本日CD発売記念イベント

会場にて対象CDをお買い上げの方を対象に握手会を開催します。当日先着でイナズマイレブンGOカードもプレゼント!! 出演:T-Pistonz+KMC・北原沙弥香【7月9日(土)】 時間:12:30〜 場所:アリオ西新井 センターコート 時間:16:00〜 場所:ららぽ…