お返事


先程、仕事の帰りにポストを開けたら…




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



しおりからお返事キタ――(゚∀゚)――!!
マジでびっくりw
めっちゃ嬉しいです!!
中身はナイショ(*´д`)デュフフw


しおりに年賀状を送ったんですがそのお返事でした
たったハガキ一枚ですよ!?
それなのに俺の為に時間かけて自発的に
書いてくれたことがめちゃくちゃ嬉しんですよね
また一つ大切な宝物が増えた!
ほんとうにありがとうございます。
こういう心遣い素敵です。
彼女は是非とも売れて欲しいです。
微力ながら応援しております


ハガキ見たときさぁやだと思ったことが
しおりに対して失礼だったなと思った。
3年間約70通書いてるけどさぁやの心には響かないんだろうな。