2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ

今年度初のJKのえる様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 髪なげぇ!!!かわえええええ!! あぁもうタイムリミット…ちゃやか仕事に行ってくるよ 頑張っておくれ。。 ふぅ仕事中。 生さぁやを見るのは新人公演以来だったけど ちょっと見ない間に なんかめちゃめちゃイ…

グッズはんばい

ファイナルステージグッズ http://www.kirarevo.com/event/07_finallive_goods.html 意外と白で統一してきましたね。 こんどはファイバータオル買いたいと思うけど全員集合かぁ… いつ撮った写真なんだw のえる様の髪がまた変動しております 短くなったりも…

製本作業

なんかアクセス数が突然跳ね上がってる!? 何があったのか調べてみたらニュースサイトにリンクされてました ご来場ありがとうございます。 さて、本日はさぁやへの応援企画の製本素材を購入すべく LOFTに行って参りました、自転車で。 往復で2時間850kcal消…

SHIPSドラマ

プロローグ 第1話 第2話 第3話 なんだかピリピリしておりますね 久しぶりに登場のきらりちゃん、相変わらずぷりっぷりしてますね(*´Д`) 明日は一ヵ月ぶりにのえる様とこべにちゃんが登場という事で 録画の予約を完璧にしておかないと… 残念ながら朝は出…

ドールマン

今更話題にするのもいかがなものか 香取君には申し訳ないが大爆笑した。 狙ってやってるよね。

プリクラ

二人ともあまりにも可愛かったのでむやみに載せてみたw あやちょは確変しましたけど今後もっと化けそう 18歳とかになったらイイ女になってそう。 個人的には2枚目が良いね 制服森ティ(*´Д`) ブログはこういうの見れるのが良いですねw さぁやがブログやっ…

みらくる☆レボリューション〜久住小春ものがたり〜

ノリo´ゥ`リ 小春…なんて恐ろしい子。 単発なのだろうか?

さぁやを探せ

Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集編 前回に引き続き 写真集のキャプを貼り付けていきます。 大阪名古屋ハロコンより あぁ初っ端からかわええなぁ(*´Д`) この頃かなり髪が伸びててモッサリした感じですね 最近は髪をすいて見た目が軽くなっ…

応援企画

メッセージ募集の方締め切りました 書いてくださった方誠にありがとうございます。 本当はお昼から編集機材買いに行く予定でしたが あいにくの雨という事でしんどいのでやめましたw 前回は結構カツカツで動きましたが 今回は余裕を作りましたのでゆっくり考…

握力

かのんのいちごのツブログ STEPへの第一歩 http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/kanon/?p=16 そうだ! ここで プチプチ報告★ 握力が UPしました↑↑ 17kgです( ̄▽ ̄)b やべぇかわいい♪ かにょんの好感度がアップしました。 今度の新人公演のメンバー紹介は…

雪野のえる

ネーミングで、とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために。 :: INSIGHT NOW! http://www.insightnow.jp/article/3263 このはねっ毛と笑顔がたまりませんね(*´Д`)そんなメチャンコかわええのえる様ですが よくよく考えると「のえる」ってDQNネームだよ…

Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集に北原沙弥香

いまさらながらですが。 インタビューのみ、後日画像追加予定。 公演中印象に残ってること MilkyWayの「タンタンターン!」で、 お客さんがタンバリンを持って踊ってくださったのが 印象に残ってます。 そのタンバリンが、ひとつひとつキレイに光っていて 会…

ムシャクシャしてやった。

後悔はしてないが さぁや以外の現場や連れの飲み会も控えることにするよ ハロコンも大阪だけでいいよ 帰りに行きつけのもんじゃ焼き屋はやめて なか卯で我慢するよ きらレボファイナルステージのチケットが来ました。 あり得ない程の糞席がw (゚Д゚)ハァ? なの…

スタッフレポートに北原沙弥香

小さい画像ですがw 多分、思い立ったら吉でっせ!の時かな。 うちわが邪魔過ぎる 咲樹色☆Canvas! http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/ 6月に行われる新人公演の 物販撮影がありましたっo(^-^)o 今回のTシャツは何になるかなぁ 濃い赤はあっ…

ゆめにっき - 第三夜

東急ハンズに「見た夢を書き込む手帳」が売ってました。 帰宅後疲れたのかウトウトして気絶。 おいおい…またさぁや出てきたぞw おかしいな、もうさぁやの写真で(*´Д`)ハァハァしてないし 最近割とポジティブなのですが…? なんか病的で怖いと思いつつなんか楽…

一難去らずにまた一難

まるで災難の交通渋滞やぁ! ノノs`-´)<2点 さて昨日名刺型のメッセージカードに印刷すると申しましたが… どうやら俺が持ってるプリンターは名刺に対応していないことが判明しました 無理矢理セットしても紙詰まりでエラーが起きる。 (;・e・)y-~<これ…

祝・10万アクセス

最近お気に入りの写真です。 手でハートなんて作っちゃってかわええのぅ(*´Д`) とうとうぁぉぶろぐ開設から10万アクセス突破! 皆様、ご来場誠にありがとうございます。 さぁや情報をお伝えするブログなのに最近は脱線しまくりですがw これからもお暇があ…

また、夢にさぁやが出てきた。 無視どころか完全に避けられてる夢でしたorz …かなり凹んだ。 なんかトラウマがあるみたいですね 大体トラウマの原因は分かってますが… ちゃやか〜! ハロプロアワード見ました 見た感じではこれぐらいしかさぁや出てないな オ…

サイクリング

自転車ツーキニストのかんりにんです。 今年はまだ電車通勤はしてないですねー 仕事へは毎日30〜40分かけて通勤しております 往復でだいたい15km〜20kmですね(仕事場が変動します) と、いう前置きがあって 前々から自転車で大阪厚生年金会館へ行ってみたい…

ゆめにっき - 第二夜

3日連続夢にさぁやが出てきた。 相変わらず夢でも無視されまくりw 寝る前にさぁやの写真を眺めるのが日課になってきた。 …眺めてる理由はダイエットのモチベーション維持の為だ。 眺めて分かったこと、さぁやふっくらしてきたなw 夏ハロの時と先日のまいづ…

グッズの購入はご計画的に。

2週間でさぁやの写真を100枚近く買ったかんりにんです。 致死量ですね。 萌えすぎて逝った! ノノs`-´)<ご愁傷様。 もともとブログのコンテンツに使うために買い始めた訳ですが なんだか結局自分がニヤニヤするだけになりつつあるので そろそろスキャンして…

通学ベクトル

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます! 歌詞ナビ - 通学ベクトル - ℃-ute (鈴木愛理) http://www.kashinavi.com/song_view.html?21504 通学ベクトルの歌詞考察 最近さぁやの情報がないので別の話題で持たせてます。 新人公演に行って初めて通学ベク…

脱力感

結局土日と脱力感、無気力だったかんりにんです。 一日中さぁやの事考えながらぼーっとしたり爆睡したり この感覚は久しぶりだな、珍しく2週連続ライブだったからね 睡眠時間2時間でライブはヤバかったな… 取りあえず「後仕事」が終えて一段落。 音源聴いて…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

咲樹色☆Canvas! https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/ ●青空がいつまでも続くような未来であれ!● この曲は つんく♂さんから リズムの指導をして頂き とにかく細かくリズムを刻んで 踊りました◇ そして 1番想いを込めて 唄えた曲でした(^^) …

ハロプロエッグ DVDマガジンVOL.1

去年の春から冬までの舞台裏を収録したDVD。 これまでさぁやの素顔って謎な部分が多かったけど 今回このDVDでさぁやの素の部分が見れた気がします。 多分一番DVDで映ってるのでさぁや推し的には必見のDVDです! この表情良いですねw なんという…

好きすぎてバカみたい

早いものでもうさぁや推し始めて10ヶ月目に突入。 新人公演以来さぁや事しか頭にない…仕事?しらねーよ。 この間、知り合い二人で飲みに行った時の事 糞真面目に応援の悩み書いてんじゃねーよと言われましたw 色々悩むのもヲタ活の一つだよ、ブログに書く事…

今日はダレの日に北原沙弥香

さぁやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ももちの誕生日コメントと一緒の服だ また可愛い服着てなんだか凄く幼い、私服でしょうか? 白黒ピンクがさぁやの基本です。 かわいいおてて(*´Д`) またにぎにぎしたいよねー なぜかもう次言う言葉は決めてるのでw さぁやは…

ピアノソングブック

きらりん☆レボリューション ピアノソングブック 改訂版作者: 久隆信,かたおかいずみ,岩瀬貴浩,株式会社小学館集英社プロダクション出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2008/11/27メディア: 楽譜 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る…

パンフレットにツッコミ

意外とさぁやの字は乙女っぽくないw 最初は色を塗ってたりしてたのに なんか最後の方がてきとーな感じになってる 身長のところで色塗るの疲れちゃったかw 俺もいて座(*´Д`) 身長 163cm とうとう公式データが来ました! やっぱりタンタンターンでは長靴の…

ぷっちぐみ

なんてけしからんウエストなんだ(*´Д`) ぶっちゃけさぁやの腹筋見るだけの為に買った。 さっきから問題発言ばっかりしてるな…大丈夫かこのブログは。 ぷっちぐみに連載されてるきらレボは のえる様もこべにちゃんも出てるので単行本とか出て欲しいんですけ…