Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集に北原沙弥香

いまさらながらですが。
インタビューのみ、後日画像追加予定。


公演中印象に残ってること


MilkyWayの「タンタンターン!」で、
お客さんがタンバリンを持って踊ってくださったのが
印象に残ってます。
そのタンバリンが、ひとつひとつキレイに光っていて
会場がひとつになった感じがして嬉しかったです。

ステージ以外での思い出


大阪公演でたこ焼きの差し入れをいただきました!
大阪のたこ焼きを食べたのは初めてだったので感動しました。
やっぱり本場は違いますね!
って思いました。

エルダーメンバーとの思い出


ゲキハロの舞台に出させていただいた時、
リハーサル中に出る場所が分からずアタフタしていたら、
メロン記念日のみなさんが優しく教えてくださいました。
その時に、私も誰にでも優しくできる心の広い人になろうと思いました。

エルダーメンバーへひとこと


今まで本当にありがとうございました。
今のハロー!プロジェクトがあるのも先輩方が
たくさんのものを残してくださったからだと思います。
これからもハロー!プロジェクトを忘れないでください。




珍しくさぁやがデレてる。
はぁ〜さぁやはいい子だねぇ〜頭をなでなでしたい。
何て思う変なオジサンにも優しくしてくれるでしょうかw?
それでこそ心の広い人だ。


さぁやがファンのについて言及する事がほとんど無いのでもっと聴きたいですね
さぁや推し始めてもうすぐ一年ですが未だにさぁやの分からない部分が多いです。