雪野のえる

ネーミングで、とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために。 :: INSIGHT NOW!
http://www.insightnow.jp/article/3263



このはねっ毛と笑顔がたまりませんね(*´Д`)

そんなメチャンコかわええのえる様ですが


よくよく考えると「のえる」ってDQNネームだよなw


名前:聖夜(のえる)
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=no360


やっぱ漢字だと「聖夜」なのかな?
あのマッスル夫婦がどういったエピソードで付けたか気になる
あぁ脳筋だから安直に12月24日に生まれたからなんだろうなぁ
雪野聖夜…うわぁ…アニメだから許されるなw
それ言うと「きらり」と付けた親もなかなかですね
たしかアニメで名付けた理由を言ってたな


「さやか」って良い名前だよね。
沙弥香ってどういった意味合いでつけたのだろうか?
さぁやへの手紙にも書いたんですが
よっすぃの名前も当初「さやか」になる予定だったんだよね
生まれたら目が大きいから「ひとみ」になったというエピソードを
ハロモニで言ってた、シャボン玉あたりの放送の時だっけ?


そんな名前の話題でした。
親は子供の名前をペット感覚で名前を付けないように
その子の将来を考えて付けてあげてください。
ちなみに俺の名前は…父方がキリスト教信者で名前に絡めてますね
小さい頃は仮面ライダー見たいのに毎週教会に連れて行かれてましたw