2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタにヒロト

まさかの果実系男子来たっ! 来た!メインヒロトきたこれで勝つる! 宇宙食系男子ことかんりにんの 因縁のライバルが突然登場したのでびっくりした。 (*`д´)勝ったと思うなよ・・・ ノノs`-´)もう勝負ついてるから なんか朝から暴走してましたなw 2年のブ…

ファイヤーバーベキュー

ぉぅぃぇ おとな買いだぜ!ひゃっはー! あおいちゃんパッケージは無いのか(´・ω・`) 持病の頭痛が酷い… 今日コンタクト付けたせいだな。 寝る以外に回復方法知ってる偏頭痛持ちの方 いらっしゃいましたら教えて下さい。

イナイレGO 第12話

今週の必殺スキル まるで化身のバーゲンセールだな おいおい都市伝説じゃなかったのかよw 天馬は映画のタイトルからしてグリフォンぽいな… でも、天馬なら「ペガサス」だと思うんだが。 また、サッカーボールでドッチボールが始まった。 審判も全く仕事しな…

ふっかつ

(*´д`)はろーげんき? 先日、ちゃやかがお友達?の女のコと一緒に 自転車通学してるのをタクシーの後部座席から見てる夢を見たかんりにんです。 ちゃやかも夏休みか…いい思い出作っちゃうんだろうなぁ〜 危うくニートになりかけたり 炎天下の中で草むしりを…

イナズマイレブンGO 第11話

今週は一気に盛り下がったな。 熱いサッカーがしたいけど フィフスセクターに逆らうと廃部になる 廃部になったら内申書に響く? なら別の部活やればいい話だし いっそ廃部にして土手で草サッカーすればいい。 聖帝を決める選挙もイマイチわからん… もっとス…

スマイレージメンバー募集二次​面接に宮本佳林

出てると聴いて7ヶ月振りぐらいにかりんちゃん見た。 髪伸びてる!順調に発育しとりますな。 さすがかりん様、相変わらずのプロっぷりw かいぶつのこどもにちゃやかと一緒に出てた頃が懐かしい。 これはオーディションの大本命来たんじゃないですか? どう…

本日CD発売記念イベント

会場にて対象CDをお買い上げの方を対象に握手会を開催します。当日先着でイナズマイレブンGOカードもプレゼント!! 出演:T-Pistonz+KMC・北原沙弥香【7月9日(土)】 時間:12:30〜 場所:アリオ西新井 センターコート 時間:16:00〜 場所:ららぽ…

7月7日は月島きらり14歳の誕生日

おめでとうございます。 永遠の14歳ですね、はい。 で、小春は…もうすぐ19歳!? うそだろwww 実は小春のエッセイを発売日に買ったんですが読みきれてない。 なんか色々大変だったんだね… 今宵三つの星 天上より地に降り立ち 長きに渡り燦然と煌めくだろ…

七夕

北原沙弥香さんが これからもプロとして活動出来ますように。 とうとうプロになる夢叶えちゃったな いつでもさぁやが笑顔でいれることを願ってます。 昔の看板をちょうど見つけたので変えてみました。 すべての原点…MilkyWay HDD整理してて思うことは相変わ…

HDD整理

さぁや専用のHDDを作ったら 管理しやすいかなぁと思って 今ファイル整理してるのですが 久し振り見た さぁやがめっちゃ幼い! こういう下積みがあって今が有る訳ですよ それにしてもヲタがうるさいな。 YouTube - ‪aoblogmovie さんのチャンネル‬‏ http://ww…

イナズマイレブンGO 第10話

_, ,_ (`Д´ ∩ < ちゃやかのセリフが少ないー!! ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ 〃〃 だまってサッカー見ろよ! ノノs`-´) ⊂彡☆))Д´) ギャース! パーン! 今週の必殺技リスト お知らせ ブログのページ容量を軽くするため 今回から画像を縮小してます。 原寸大を見る場合は…

おはスタにピスケ

今思えば 一番最初にピスケに興味持ったのって ラッキィ池田さんがグループに居たからなんだよね。 俺が幼稚園の時に頭に緑のぞうさんじょうろ乗せて踊ってたからねw それから20ウン年後、まさか握手するとは思ってないですよw いやぁ、かなり嬉しかったん…

KMCさんに一言申したその後

ノノs`-´)!! ちょっと待って ついカッとなって 吐き出した言葉は後になって まるで強烈なボディーブロウのようにジワリジワリ効いて気付けば血の気が引いていく 嗚呼 俺の馬鹿 もう何を言っても 屁理屈や言い訳 フォローすればするほど 泥沼 それか蟻地獄 …

天まで届け

イベントに行けるなら現地で買いたかったのですが 行けないので先に買いました。 イベントではさぁやと仲良く 楽しんでください。

Voice Push! presents ふれふれ!

すいません、 動画配信時回線が細くてカクついてます。

WHF

もう始まってるけど ちゃやかがんばってねちゃやか(*´д`)