おはスタにピスケ



今思えば
一番最初にピスケに興味持ったのって
ラッキィ池田さんがグループに居たからなんだよね。
俺が幼稚園の時に頭に緑のぞうさんじょうろ乗せて踊ってたからねw
それから20ウン年後、まさか握手するとは思ってないですよw
いやぁ、かなり嬉しかったんですけれども。
誰か、「ちゃやかの振り付けしてくれてありがとう」って
言っておいて…つーかブログで言えば良いか。


周舞々ちゃんと握手した時はKMCさんと正反対で
最初から終わりまでずっとこっち見つめて来るんですよね
ちょっとドキドキしてしまってちょっと気になる存在ですね
今のはオフレコで…さぁやにバレたら終わりだから。
…今頃ラゾーナ川崎の握手会の感想を今頃書いてるのか。


てーんまで、とどけーよぉー


の後、クセで「おまけ!」って言ってしまうんですけどw
週末のイベントでもダンスレッスンがあると思うので
「おまけ!」重要です、覚えて帰ってくださいw


イベント行かれる方は楽しんできてください。
さぁやもガンバリーヨ。