イナズマイレブンGO 第10話


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ちゃやかのセリフが少ないー!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


だまってサッカー見ろよ!
ノノs`-´)
  ⊂彡☆))Д´) ギャース!
  パーン!

今週の必殺技リスト








お知らせ

ブログのページ容量を軽くするため
今回から画像を縮小してます。
原寸大を見る場合は画像をクリックし、
「オリジナルサイズを表示」をクリックしてください。

雑感

イナイレGOのカードゲームで
剣城の「絆をつなげてレベルアップだ!」で毎回吹く
おまえがいうな


相変わらず露骨なファール多すぎw
なのにイエローカードが来ない
審判はフィフスセクターに買収されている?


化身がイマイチ良く解らん
スーパーサイヤ人みたいヤツか。
必殺シュートはさしずめ超かめはめ波か。


10話でコレなら
今後パワーインフレが凄い事になりそう。


観客の立場としては相当面白んだろうな。
これはJリーグ完全廃れるだろうなぁ
…元々無い世界か。
プロのフットボール選手とかはもっと凄いんだろうな
謎なのが世界大会で優勝した円堂守が24歳の若さで
プロの選手としてで無く、なぜ中学サッカーの監督をすることになったのか
この10年間で円堂に何があったのか…気になる。


みんなが嫌がるフィフスセクター命令違反
具体的にどんな内容になるのかが気になる
内申書に響く
・学校の価値が下がる


来週、剣城の弱点が明らかに!?
なるほどそれでイヤイヤチームに加わるということですね。


葵ちゃんかわいい。