2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まのちゃんシングルイベントにエッグ

真野恵里菜 4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベントのお知らせ 真野恵里菜「この胸のときめきを」発売記念イベントが決定いたしました! 詳細は以下のリンク先でご確認ください。 各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加くだ…

希望の唄

この無数にある出会いの中 偶然あなたと繋がった もしも出会えてなかったなら 夢すら持ててなかった いつのまにかあなたの笑顔が変わらない本当の居場所 心から支えられている だから僕は笑っていられる ここで遠回りとでもしたけど 辿ってきた夢の足跡 昔か…

後仕事終了

やっと感想書き終えた。 校正して削りに削っても多かった その代わり伝えたいことは全部書いた。 なんか読んでもらえない気がしてならない… さぁやを応援する事で自分が成長する事 遠い話になりますが「さぁやと同じ目線」に立ってみたいと思ってます。 もっ…

凛として!宣伝チラシ

江戸から着信みたく出演時間5分とか止めて下さいねw 11月6日7日8日の全ての公演参加します。 ツインテールちゃやかさん * * * + りんっ! n∋oノハo∈n + (ヨ ノノs`-´) E) Y Y * やべぇかわええ(*´д`) いかん、ツインテールとポニーテールを書き間違えて…

恋の片道切符

届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど 追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま 君がいれば何もいらないって事伝えたいけれど 問いかけても 問…

じゃあ俺もミク曲発表で。

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba ミク曲大量追加 http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10351653125.html いいなぁのっちに聴いてもらえるとかかなり名誉w 『Neige de Noel』歌詞 by Ryu-さん http://piapro.jp/content/sqzngydki7…

ゆうかりんブログに北原沙弥香

憂佳です。 今日も新人公演リハが ありました(^0^)/ なんか、憂佳も 今日知ったんですけど 明日から5連休 なんですね★ そうだよ…、新人公演が平日に あるわけがないか、(笑) 写真はさやかっちと(^0_0^) さやかっちは最近、 FUNKYMONKEYBABYSさんの歌が 好…

木を植えたいに北原沙弥香

木を植えたい http://www.uetai.net/ チーム Catch the Nature (北原沙弥香・岡井明日菜・西念未彩・佐野佳織里) もっとぼくたちを見て下さい 北原沙弥香 以前更新されてすぐに謎の削除があった木を植えたい。 復活されたみたいですね 新規に写真も増えて…

〜横浜JUMP!〜 パンフレットに北原沙弥香

2009 第10回ハロー!プロジェクト新人公演 〜横浜JUMP!〜 スポーツ スポーツの秋 得意なスポーツは3km走 食欲 食欲の秋! ついつい食べたくなるデザートはアイス 芸術 (自画像) 『あっっさぁや成長↑↑したなっ!!」 と思っていただけるようにがんばります!…

リンク2件追加

久しぶりにリンク更新しました。 のっちブログのアドレス変更とカテゴリ移動。 そして新規リンク2件のご紹介 萩原舞 まいまいLOVE http://yaplog.jp/hagitexi/ 咲絵さんが運営する萩原舞ちゃん応援ブログです。 ハロプロ情報 【ハロプロエッグ48】〜ハロプロ…

のっち公式サイトオープン

能登有沙 -noto arisa official site- http://www.notoarisa.com/index.html こういうシンプルなサイトデザイン好きですね 「ノトアリサ2.0」はどうなのw? 結構しっかりサイトを作ってるのでアニメ業界に売り込む気満々ですね いい加減ハロメンにしてあげ…

中野STEP! 北原沙弥香・舞台裏コメント

さぁやこと北原沙弥香です。 えっと、今回中野サンプラザで結構大きいホールで 2222人のお客さん達の明るい笑顔を この目で見られたことが凄く嬉しくて でも、やっとここまで中野サンプラザまで お客さん達のおかげでやって来れたので これからはまだまだ! …

お疲れ様でした。

無事帰宅。 全身筋肉痛で常にロボットダンス状態ですw 今回の公演はさぁやとさぁや推しには かなり「おいしい」公演になりましたね。 やはりロボットダンスがメインだったのが1番印象的でした。 のっちもちゃんと見送ることも出来ましたし 十分に楽しめまし…

成長。

ここ3ヶ月前からさぁやが成長した部分、 変わった部分を具体的に手紙に書いてきました。 ちょうどさぁや推してから1年経ったこともあり長々と書いてましたね… それを読んでさぁやが自身の成長について書いてくれたならとても嬉しく思います まぁ、希望的観…

到着

横浜市内のネカフェに潜伏中 なんかブログレイアウトがおかしい また調整しないと。 高速バスで来る途中で事故渋滞に遭遇、パトカーに起こされた。 救急車が2台通ったのでこりゃ結構な事故ですね …寝不足なので仮眠 のっち卒業企画に加えて 森ティの生誕企画…

ハロプロで一番

つなぎの似合うアイドルですよねw 手紙のネタにしようw

横浜JUMP! さぁや出演演目予習。

さて遂に明日に迫った新人公演! 7月のデリステに行けなかった分、騒ぎたいと思います。 そんな訳で今回さぁやが出演する演目の予習がてら 楽曲の動画を貼り付けましたので予習しておくように。 Be All Right! みかん TODAY IS MY BIRTHDAY 壊れない愛が欲し…

のっちブログに北原沙弥香

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba カモノハシってさ…頑張ってるよね http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10347399042.html 今日は滑舌のレッスン後に 仙石みなみちゃんと北原沙弥香ちゃんと一緒にを食べに行きました この3人で行く…

今日はダレの日に北原沙弥香

最近エッグメンバーが来てたのでそろそろ来るかな? と思ってましたが遂に来たね ちょっと幼く見えた、元々幼いけどw 黒髪で自黒でやっぱりほっぺがピンクなのがいいね(*´д`) 私服なのかな?珍しく明るい色を着てるね 寝起きがてらに20回ほど見たので良い…

2009新人公演中野STEP!ダイジェスト

おっと、中野STEP!までダイジェスト来たね 色々と出発の準備中なんですけど… どうせDVDで感想書くので、かいつまんで書きます。 ノノs`-´)<よろしくおねがいしま〜す。 せんごくちゃんが話している横からさぁやの声が! こっそりさぁやがご登場w ピンクの…

出発

今日何回更新するんだw はい、目標だった3kg減量はダメだった。 理由は先週あたりから無性にシュークリームとどら焼きが 食べたくてつい手が出てしまったことですね…あと停滞期がまた来つつある。 結局2kg減です。 前回のスタンディングから6kg減ってるので…

横浜HOP!ダイジェスト3

青空がいつまでも続くような未来であれ! ゼロズレでさぁやの視野に入るようにウロウロしてましたw これは凄い印象に残ってるなぁ おつかれさまー さて、横浜JUMP!まであと少し! 気合入れて行きますかー!! ちゃやか待っててねちゃやか(*´д`)

横浜HOP!ダイジェスト2

ふぅダイジェスト1でテンション上がったので 筋トレして横浜HOP!の音源を聴きながら走ってきましたw もう何十回と聴いてるねコレ。 LALALA幸せの歌 ノノs`-´)<自慢のこの黒い髪そよ風なびく♪ ちゃやかぁー!! ホントさぁやのこのフレーズが大好きだわ 深…

女優宣言チケ到着

10月12日 B列キタ〜 さて後は10日をどうするかですね… 話し変わるけどなんだかここ最近怪しいサイトから 来られてる人がわんさか居るなw リンク元が怪しすぎるだろ、クリックできねぇ。

暫定リニューアル

7月にやろうと思ってたのに2ヶ月過ぎました。 他にも弄りたいところが色々あるので更新していきたいと思います 看板のデザインが思い浮かびませんでしたw 昔からですがブラウザによっては看板が左に移動してしまう現象がおきてます 推奨はIEとかスレイプニ…

横浜HOP!ダイジェスト1

とうとうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 待ちに待った横浜HOP!の映像がきました。 初めて現場に行った赤坂HOP!に次ぐ印象に残った公演です さぁやに対する気持ちが色々と変わったとても大事な公演です。 のそのそとさぁやご登場 なんか軽く放心状態になってるよう…

のっち卒業企画

『能登有沙さんのハロプロエッグ卒業に感謝とぁりがとうの気持ちをおくりましょう!』 ◆はじめに ハロプロエッグとして約5年間活躍されてきた、能登有沙さん。 最近ではリーダー的な存在として、是永さん卒業後のハロプロエッグを引っ張ってきました。 人一…

横浜JUMP!グッズ

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellojump/index.html セット写真が5セットってところが事務所のアコギさを醸し出してますね まぁオク頼りかな… 外はねさぁやかわええなぁ 表情に大人っぽさが増して来…

久住小春モーニング娘。・ハロプロ卒業

Hello! Project officialfanclub site -ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して https://www.up-fc.jp/helloproject/202news.php ついさっきなんとなくモーニング娘。の事を考えてて もし次に卒…

新人公演9月リハーサル日記5

2009 年 9 月 14 日 森咲樹 写真載せますねっ! このショット すごくないですかー? 撮ってくれたのは あずちゃんです(^O^) 赤坂HOP!から見てるリハ日記ですが さぁやがこんなに写真を写るのは初めて見るかも あぁ〜ホント癒される(*´д`)=3 ジュテーム・ビ…