木を植えたいに北原沙弥香

木を植えたい
http://www.uetai.net/

チーム Catch the Nature

北原沙弥香岡井明日菜西念未彩・佐野佳織里)




もっとぼくたちを見て下さい
北原沙弥香


以前更新されてすぐに謎の削除があった木を植えたい。
復活されたみたいですね
新規に写真も増えてさぁやの直筆メッセージも増えてます
さぁやは絵心あると思うんだけどなぁ
割と新人公演の書き物は適当なんだよねぇw



これはこれで可愛いけどね
のっちがこの絵を元にキャラデザインして
「ちゃやかさん」と言うタイトルで萌え4コマ漫画を描いて
それを角川あたりと協力してアニメ化されてさぁや主演w


从*´ ο`リ<「あぁ、可愛いだろ。俺の趣味さ。
         みんなには内緒だからな、何かを作る何かを育てるのはいいぞ。
         いろんな事が見えてくるしいろんな事がわかってくる、楽しい事とかな。」
         と、ジオフロントで加持さんが育ててるスイカ畑でシンジ君を
         勇気付けてるけど素直にならないシンジ君の気持ちで台詞言ってみて。


ノノs;`-´)<だから何言ってるかわかんない。