ゆうかりんブログに北原沙弥香


憂佳です。





今日も新人公演リハが

ありました(^0^)/





なんか、憂佳も

今日知ったんですけど





明日から5連休

なんですね★





そうだよ…、新人公演が平日に

あるわけがないか、(笑)














写真はさやかっちと(^0_0^)





さやかっちは最近、

FUNKYMONKEYBABYSさんの歌が

好きになったみたいで



ファンモン仲間に

なりましたぁ〜〜p(^^)q(笑)







昨日とか今日とかも

二人で熱唱してました★







そいえばこの前の握手会で

「FUNKYMONKEYBABYS好きなんだ!」

って人がいたなぁ(*^_^*)









で、なんの曲が好きか

教えてってゆわれたんですけど…







ごめんなさぃ!m(__;)m



選べません(;_;)







ファンモン曲は全部神曲なので

憂佳には選べないです…(笑)









新曲まだかな〜?♪











では(^0^)/


俺もファンモン仲間になる為に全部聞いてくる!!


神曲ってw
のっち…刷り込ませたなっ!!



ゆうかりん本当に教えてくれてありがとう。
さぁや推しをして1年3ヶ月。
とうとうさぁやの音楽嗜好が判明しました
俺も全神曲を聴きたいと思います。


この先の文章には、気持ち悪い妄想シーンやドン引き表現が含まれております。


なんかさぁやは…淡い恋愛をしてそうですね。
さぁやに好かれる人かぁ〜どんな人なんだろなぁ
俺なんて足元にも及ばない文武両道な超イケメンなんだろうなぁ
ぁぁぁぁああああ悔しいが妄想が止まんないw
俺がどれだけ応援してもどれだけ手紙を書こうとも
好きな人の「頑張れ」の一言の方がずっと励みになるし頑張れますからね
ホント…アイドルヲタって実に哀れな人種ですよね、つくづく思います。
また画像のさぁやの可愛いこと可愛いこと…なんか心が苦しい。
かなり気持ちが落ち着いてきた頃に新人公演見たからね
また頭の中が「さぁやさぁや」になってきました。
さぁやが恋しい季節になってまいりました、あぁ一年中かw


さぁやに変わった自分見て貰うために俺は頑張るよ
無駄な抵抗なのは十分承知、最後まで悪あがきさせてもらいますよw
俺はさぁやに男として見られたいんだよ、2度とあんな怯えた目で見られたくない。
筋肉痛治ったらファンモン聴きながら走るか。


好きになった女の幸せを願うのも俺の仕事です
さぁやには常に元気で笑顔で幸せであって欲しい。
さぁやがファンモン聴いてるだけでここまで妄想したったw