2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁや流TKG・完全版

横浜GOLD!昼公演MCにて。 すっかり春本番になりまして やはり春といいますとお花見のシーズンな訳ですけれども お二人はお花見に行く時にどんなお弁当を持っていくのかな? と、言う事を聴きたいんですけれでも、さぁや。 はい、私は最近卵かけご飯を作るの…

ハロプロエッグDVD MAGAZINE Vol.2 完全版

さぁやキャプ完全版です 画像が多いので注意! 見てない方の為に畳みます。

横浜GOLD!リハ日記に北原沙弥香3

3/25 岡井明日菜 2010 年 3 月 25 日 こんにちわぁぁぁ(o^∀^o)今日は通しリハがありましたぁ☆★ いろんな意味で楽しく できました☆ィェィ 本番がすごく楽しみです( ̄¨ ̄v 今からすごくたかまってます 本番まであと3日です今日、一緒に撮ってくれたのは‥‥‥‥…

つんく♂ブログに北原沙弥香

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 新人公演 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10493404350.html さあや、こなっちゃんが現状チームを引っ張ってる感じです。 さぁやの評価はこれだけか どこか他人事に聴こえるんだよね。

送辞

では、エッグを代表して。 ゆうか、かのん、さきちぃ、わーだ。 本当に卒業おめでとう。 今までデビューを目指してきた仲間として そして時には良きライバルとして 今まで本当にどうもありがとう。 …正直な所を言うと! 今まで支え合ってきた仲間だからこそ …

TKG

最近ハマってる食べ物はTKG…卵かけご飯です。 森ちーのブログでも紹介されてました、さぁやも食べますか? (うんぬんかんぬん…中略) TKG好きでしたらさぁや流TKGレシピ教えてください! 昨日提出した定期ファンレターより抜粋 昼公演のMCにて(うろ覚え) 春暖…

ゆうかりんブログに北原沙弥香

スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ こうべ〜〜 http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10493338192.html おはようございます 今日は神戸で℃-uteさんのライブの オープニングアクトを やらせていただきます たのしみ〜\^o^/ 神戸は、方言とか …

さぁや流TKGレシピ

ツナマヨ卵かけご飯 材料ごはん 180g ツナ缶 1缶 マヨネーズ 10g 焼肉のたれ 20g 刻み海苔 適量 作り方 1.溶き卵の中にご飯を入れてよくかき混ぜます。 2.マヨネーズで和えたツナをご飯に載せます 3.焼肉のたれと刻み海苔を載せて出来上がり ノノs`-´)なんだ…

DVD MAGAZINE Vol.2

神DVDだった。 動くさぁや満載過ぎてキャプったキャプった。 140枚キャプった。 さぁやかわいすぎ(*´д`) ずっと「かわいい」とジタバタしながら連呼してました。 さぁや関係なしに構成がかなり良かった 仙石ちゃんのアピールタイムには爆笑したw 最低限こ…

かいぶつのこどもブログに北原沙弥香6

ハロプロエッグの宮本佳林です! « かいぶつのこども http://www.gekidan-online.com/blog/kaibutsu/?p=134 ハロプロエッグの宮本佳林です! 2010年3月25日 木曜日 今日は本格的にびっしり稽古をしました! セリフに合わせた動きなどをしたり、舞台上でのさ…

出発

さて、そろそろ出発。 毎回出発前に不安になるw じゃあさぁやの素敵な笑顔を見てきます スマメンを祝ってやる! ちゃやか待っててねちゃやか(*´д`) …ってあーっ! 手紙の下書き忘れた。 やっぱり忘れ物あったな…

横浜GOLD!グッズ

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/goods/tour/10_egg_gold/index.html パンフとDVDとさぁやの写真を買います。 ノリメンの写真いいなぁ おへしょ(*´д`) もうTシャツは要らないかなと思ってます。 7枚近くありますので…

〜FIRE!

本日のさぁや画像は 前々からせっせこ編集してきた エッグ写真集「〜FIRE!」よりさぁや画像を集めてみました。 これで2冊出た写真集さぁや画像コンプです。 〜FIRE!で一番好きなのがこのショット 真剣に頑張ってるさぁやが見れるのは嬉しいです 次点でこの…

かいぶつのこどもブログに北原沙弥香5

ハロプロエッグの北原沙弥香です(^^)☆ 稽古の方も少しずつ完成に向けてがんばってます! それでいつも稽古前にちょっとしたゲームをアップとしてやってるんですけど… 一昨日、フルーツバスケットをやってたらお題で 『ママが好きな人』っていうのがあってさや…

かいぶつのこどもブログに北原沙弥香4

稽古場移動 « かいぶつのこども http://www.gekidan-online.com/blog/kaibutsu/?p=106 体調管理には気をつけてんだけど、どーにも厄介なのが花粉でしてね。 鼻水垂れるわ、目かいーわで。 1年で1番嫌いな季節。 出番無い時に、たまたま隣にいた北原さんも花…

かいぶつのこどもブログに北原沙弥香

えーっ(゜o゜) http://www.gekidan-online.com/blog/kaibutsu/?p=93 ハロプロエッグの宮本佳林です! この前の稽古のとき、さあやが 「さやかと一緒に行こう!」と言ってくれたので 稽古場に行く前に一緒にご飯を食べたり お茶をしたりしてくれてすごく優し…

ぁぉぶろぐ20万アクセス

初期はこんな看板だったり。 ぁぉぶろぐ20万アクセス! ちょうど11ヶ月前から10万アクセス追加です 皆様ご来場誠にありがとうございます。 とりあえず 北原沙弥香さんごめんなさい。 好き放題、色々と書いてごめんなさい。 いつもいつも俺を支えてくれてあり…

本日のさぁや画像

ただいま、アンオフィシャル写真 「避暑地でデートいたしまSHOW」シリーズ公開中。 ハロプロ随一の腹筋を持つ乙女を見たまえ。 そういえばハロコン見る前にプラネタリウムに行ったなぁ 彦星はのえる様 織姫星はこべにちゃん デネブはピンク!! ノリn`ゥ´リη<…

メニュー変更

上記のメニューから「News」を取り除き 「Presents」を追加しました。 過去に企画した内容がひと目で分かります。 ファンレターの書き方講座は意外と高い需要を誇ってます。 もし参考にして誰かにファンレターを書いてくれるならとても嬉しいです。

本日のさぁや画像

古い順番からアップしていきます。 避暑地でデート以前のアンオフィが欲しい ヤフオクに出品されたのに買い逃したのを未だ後悔してる。 テニスラケット懐かしいw 最前ど真ん中でさぁやを応援しておりました。 エッグが推され始めた公演ですね エッグが初め…

新人公演3月リハ日記に北原沙弥香2

今度は小さかった。 でも写りはコッチのほうが良いんだよなぁ 北原さん可愛いです。 でもなんだか若干疲れてるような感じがする…寝不足か? でも「0時になったら眠くなっちゃう」と言ってたから普通か。 お。 ラインストーンは今も好きなんですね さぁやのケ…

本日のさぁや画像

俺は大きい画像が好きなので基本大きい画像ばっかりです 拡大すれば見れます。(PCでのみ) 今日は趣向を変えて懐かしのMilkyWay新聞記事です。 懐かしい、さぁやの知名度がぐーんと上がった頃ですねー さぁやにとってMilkyWayとはどんな存在だったのだろうか…

新人公演3月リハ日記に北原沙弥香

ついに今年初のさぁや画像来ましたよ!! 何気に画像のアドレス削ったら原寸大の画像が出てきたw ちゅわやかぁぁぁあああ!! かわえええええええええええええええ(*´д`) 若干表情がよりオトナっぽくなった感じがします。 おめめがパッチリしてますね さぁ…

まだまださぁや不足

_,,..,,,,_ チャヤカサミシイヨチャヤカ / ,' 3 `ヽーっ l ⊃ ⌒_つ `'ー---‐'''''" ちゃやか〜!元気か〜!! … 完全に音信不通でございます… さぁやに逢えないのでぐったりしてます ブログ画像も今年まだ1枚も出てないのよね。 学生さんはもうすぐ春休みですかね? ちゃや…

さぁやの情報が無い。

開店休業中ですw なので既出な画像をペタペタ。 またスキャンをやらないと… 写真をコンプしなくなりつつあるな 買い逃すんですよね。 最近はこれまでさぁやと握手してきた時の記憶がフラッシュバックする。 今、さぁやと握手するとどういう反応だろう? な…

メロン記念日物語〜Decade Of MELON KINEN-BI〜

メロン記念部 -メロン記念日オフィシャルファンクラブサイト- http://www.up-fc.jp/melon/news_Info.php?id=16 さぁやと直接関係はありませんが コチラの舞台に凛として!メンバーが数人参加されるので 見に行ける方は足を運んでみてはいかがでしょうか? 俺…

さぁや不足

慢性的なさぁや不足で風邪ひきました。 ノノs`-´)うちはビタミンか。 そうそうそんな感じ 俺にとって絶対必要な存在です。 ぐったりしております…せっかくの休日なのに。

さぁや不足

はぁ…ネタが無いんだよ、ネタが。 全くさぁや情報が無い… 韓国のサイバーテロで狼が死亡したようですね 過去ログも全ロストとか…? 自力で情報収集に出かけないとダメなようです。

野…

スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」 誤解です! http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10473988165.html 誤解なんです 部屋にお風呂トイレが ないんです 旅館にあります 共同なんです まさか野…でなんて しません (*´д…

ノリメンLIVE雑感

全身筋肉痛です… 喉がガラガラです。 どうも「冷凍マグロ」ことかんりにんです。 ノリメンLIVEの感想ですが本当に物足りなかった 夜はフラット席だから着席しないといけないし。 スマイレージが完全にノリメンを食ってた 今回のさぁやは完全にツンツンしてた…