ノリメンLIVE雑感


全身筋肉痛です…
喉がガラガラです。
どうも「冷凍マグロ」ことかんりにんです。


ノリメンLIVEの感想ですが本当に物足りなかった
夜はフラット席だから着席しないといけないし。
スマイレージが完全にノリメンを食ってた


今回のさぁやは完全にツンツンしてたなぁっていつもか。
髪をオールバックにして「でこでこぷぅー」のさぁやになってたので
かなり男前な感じになっておりました。
個人的にもっと乙女なイメージがあるんだけどなぁ

ここにいるぜぇ!

メイドっぽい衣装着て登場
まさかのオールバックにビックリw
だってずっとハロコンのストレートさぁやを想像してたから
あまりにも予想外、さぁやナイスガイ♪
久しぶりに声が聞けて嬉しかった。

好きすぎてバカみたい

赤い布で登場w
ホント大事なところだけ布で隠してるだけみたいな衣装だった
さぁやが着替えて登場した時どよめきがおきましたw
ホンット!細いよなぁ〜あんまり言いたくないけど


俺のフトモモ=さぁやの腰


そんな感じです。
2年通勤で自転車こいでるから脚が丸太になってます
まぁ、エロい衣装でしたね。
そんな訳で俺のテンションがピークだったのに
まさかのタンバリン電池切れ…最悪。


さぁやのセクシーで男前な容姿と
キレのあるダンスはやっぱり誰にも負けない武器だと思います。
緊張してたのか若干、高声がブレてた感じがしましたが
歌唱力も十分あってトップバッターとしてインパクトを
与えられたのではないかと思います。

友情 純情 oh 青春

ラストも赤い衣装だったかな?
じゃあ写真の衣装はなんなんだ?
はしゃぐさぁやがかわええ(*´д`)
エアギター→走る
あのフリが凄い好きです。


ラスト

きっかと一緒にポージングで舞台はけ。
このカップリングはやっぱ良いよね♪

MC

昼のMC

学校の授業でバスケットボールをやっていて
ワタシの倍ある友達にタックルしたら
友達がころんで市場の冷凍マグロみたいに滑って行ったので
さやかも成長したんだなって思いました。


みたいな話。
友達を冷凍マグロ呼ばわりw
男か女か謎なんだよなぁ。
俺もさぁやにタックルされたい!
ちゃやか全身で受けとめてあげるよちゃやか(*´д`)


ちゃ〜〜〜〜やか〜〜〜〜!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              サヤカモセイチョウシタナ
     ∩ ∩                    ノノハヽo∈ 
   〜| ∪ |         (´´          (`-´s川
   _ノ  ノ       (´⌒(´          ⊂ヽ⊂  )
 ( (つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡          し--J
  ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;                 
   ズズズズズ

夜のMC

バレンタインの時にデコポッキーを作ろうと
作ったけど0時なるとさやか眠くなっちゃうんで寝たら
翌朝お母さんに起こされて机を見たらデコポッキーが
無くなっていて、妹が食べちゃってた。


みたいなお話。
推しやり始めて初めてさぁやのお母さん話聴いたな。
妹はMilkyWayデビューライブの時にさぁやが
中一の妹がきらレボ見てると言ってたので確か2歳下だったはず。
さぁやに似てるとの情報を聴いたので一度見てみたい


妹グッジョブw
良いなぁ俺もさぁやのデコポッキーたべたーい!!



    〃〃∩  _, ,_

     ⊂⌒( `Д´) < ほしいっ!

       `ヽ_つ ⊂ノ

              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_

     ⊂⌒( `Д´) < さぁやからデコポッキー貰いたいの!!

       `ヽ_つ__つ

              ジタバタ


ノノs`-´)<しつこい


今回、全く謎だったさぁやの高校生活と
家族のエピソードが聞けてめっちゃ嬉しかった。
俺の中でのさぁやのイメージは割と庶民的なイメージですw
こういうのをもっと聴きたいんだよねぇ
またブログやってくれないかなぁ〜
モリサキちゃん以外空いてるんだからさぁ…

まことさんからの質問



動物園でヒトコブラクダを見ていたら
ラクダが近寄ってきて何かを言いました
何と言いましたか?


ノノs`-´)<何見てんだよ?


さらっと言ったのでちょっと怖かったw
めっちゃツンツンしてるから迫力のあるセリフでした。
間近で言われたい(*´д`)


  _、_    
( ,_ノ` ) さぁやをずっと見つめていたいんだよ(キリッ



坂本龍馬が暗殺されたときに
最後に言った言葉はなんでしょう?


ノノs`-´)<うっ…!一度で良いから…ストレートパーマ当てたかった…


みんな良く思いつくねぇ
俺仕事中にずっと面白いネタを考えてたけど浮かばない
さぁやは大喜利系は苦手っぽいかなぁ〜と思った。
伝説のハトオーディションは温かい共演者が居てこその作品ですね
さぁやにはアウェー過ぎた。
今年は面白いさぁやを全面に推して行きます。

総括

昼公演の時に横3人が菫ヲタだったので
ゲストコーナーが終わるとそそくさと帰っていったので
途中で帰るなよ…と思いつつ俺4席占領w
さぁやが喋るときもっとダイナミックに動けば
もっと気づいてもらえたかもしれないなぁと後悔
でも見てくれてる気がしたよ〜な気もします。


もっとさぁやが見たかった。
以下はいつものキモイお話なので隠します。


さぁやの未来・さぁやファンの未来

帰りに久し振りにあったさぁや推しと
夜バスが来るまで2時間半新宿駅ユニクロの前で
ずっとさぁやの話ばっかりしてましたw


─今後のさぁや
さぁやは「1番」を目指して頑張ってます
リップサービスでは無く目指すなら本気で。」
昔、手紙にこう書きましたがこう書いてから余計にさぁや
「1番」を書くようになったので本気で目指してるんだなって思います。
デビューさせてあげたいですね。
今、俺がどんだけさぁやのグッズ買ってもさぁやに還元されないんだよ
正直ムカつきますよね、事務所の小遣い稼ぎのダシに使われてるから。
だから最近、プレゼントばっかり渡してるのかなぁと思ってみたり
…さぁやが望まなさそうなのばっかり渡してますが。


─さぁやファンをいつ辞めるのか?
常に考えてますね辞め時。
でも誰よりもさぁやに依存してますからね


もうすぐ高2ですから好きな人も居るだろうし
それを止める理由も皆無ですけど彼氏が居ると知ったら
マジヲタなので生命力を根こそぎ持っていかれます
即死ですよ、オーバーキルです。


「さぁやを応援することで自分が成長する」


ダイエットして男を磨く為に努力してるのも
その時が来た時少しでも耐性付ける為に
頑張ってるんだなって話してて思った。
アイドルヲタなんて現実逃避でしかないしデメリットしか無い。
最後には何も残らないと俺は思ってるから
だからこそ最後までさぁやを応援して良かったと思える何かを残したい。


とりあえず痩せてから考えますw
No Sayaka No Life な生活なんで♪
納得の行くまで1人ドラマの主役を演じてます。