2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演11月雑感1

あぁさぁやの誕生日終わっちゃった 幸せな一日は送れたかな? 行って参りました新人公演。 さぁやを目に焼き付けてきました

お誕生日おめでとう

ちゃやか17歳のお誕生日 おめでとうござまドゥクシw 今頃いっぱいお祝いメールが 来てるのかな〜俺も送りたい!いい肉も食ったしこれから帰ります メッセージ企画に参加してくださった方 ありがとうございました。 あとはさぁやに届くのを待つのみ最高の一日…

キッカベアード様

11月29日は北原沙弥香ちゃん17歳の誕生日。

改めてお誕生日おめでとうございます。 あたまの中はちゃやかでいっぱいでございます〜 伝えたい事は手紙で伝えたので割愛。 心の支えでございます。 ちゃやかが幸せな一年になりますように。

出発

新幹線なう 京都を過ぎました 大阪駅が長いこと改装工事してますが かなり近未来な建物になってる。 今週は時間が無さ過ぎてカツカツでした 昨日も一日中プリンターフル稼働w ウェブで集めたメッセージは 結局、普通のアルバムへ製本しました 改めてメッセー…

横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香5

二枚目はさぁやと! さぁやは振りの細かいところを教えてくれたりとっても優しいです! ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …さぁやの胸が!!!!! びっくりした、さすがもうすぐ17歳。 胸はさておき…もっとなん…

お誕生日企画

生誕メッセージ投稿フォーム パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79501206 携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P79501206 本日まで募集しております よろしくお願いします。 公演日も会場で集める予定ですので 直筆で書くぞっ!…

新人公演ありがとう企画

日時・場所 2011年11月28日(日)@横浜BLITZ 「2010ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜」 18:30公演 企画趣旨 現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、 ハロプロエッグと新人公演に感謝を伝える趣旨の企画です。 来春以降も…

生誕企画で四苦八苦

人ごみをうろついたからか頭痛がひどい。 体調に気を付けないと… 来週に迫った新人公演 企画の材料を調達しにLOFTと東急ハンズへ。 メッセージの製本で悩みに悩む。 こだわった結果、真綿で首を絞める結果に… それ以前にメッセージの数がお察しくださいだか…

あなたの心をサトリますっ♪

とうとうここでも書いちゃうのか! 今年一番のハマリ具合で自分のブログがSPECまみれになってる 金曜ドラマ「SPEC」に満を持してまのちゃん登場です。 さぁやはドラマみるのかなぁ〜? まのちゃん出るしSPECのことを手紙に書くつもりなんですけど。 「まのち…

かりんちゃん

このかりんちゃんがかわいい。 かいぶつのこどもから比べて少し成長したな 高校1年のかりんちゃんを早く見たい …その頃には俺、完全におっさんになってるな。

もりちブログに北原沙弥香

吉川友ちゃんと 北原沙弥香ちゃんと 私で…! この3人で……!!! 東京タワーへ 行ってきましたー∩^ω^∩ 笑)) 急にさやかが 東京タワーすごーい! って言い出して 写メ撮りはじめたんですよ。笑 都会人の北原 どしたー(((∩;゜_゜)???! 田舎住みの きっかと私の方が冷…

横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香4

今日の一枚目の写真はさぁやと! さぁやは面白くて、楽屋とか明るくしてくれて気づけば里奈がさぁやと居て笑ってるって感じで大好きです☆後、今日写真撮る時さぁやが「ぎゅ〜して撮ろう!」って言ったので〜そのままパシャリ☆あぁ〜ますますお姉ちゃんがほし…

懐かしい

狼に貼ってあったのをたまたま見た ライブ映像なんて見たの2年振り位かも。 俺の知ってるモーニング娘。じゃない…と思った みかんは凄く聴いてたなぁ 曲のチープさが好きw 最後に娘。コンを楽しんだのは2008年春までだな この頃が色々濃くて楽しかった。

横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香3

―☆写真は☆― さぁやと(^^)/ 1つしかかわらないのに スッゴイしっかりしてるお姉さん☆ さぁやのダンス迫力あって おいらは大好き♪ あら、かわいい。 大好きなレース地の服着てますね 最近寒くなってるのでカゼには気を付けておくれ そうかあやのんとひとつし…

横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香2

ちゃやかー!! このワンピース姿が可愛いんだよねー どうしてもみなみちゃんと見比べてしまうね… スカートちゃやか なんかおとなっぽく感じた。 タケちゃんは…少年ぽい 一十一のモノマネですか?

横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香

北原沙弥香のカテゴリー http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2010jump/?cat=7 北原沙弥香 2010 年 11 月 8 日 月曜日 さぁやこと北原沙弥香です(・ω・)bついに新人公演のリハがスタートしましたっ♪わーい!!(・∀・´)久しぶりに大好きなエッグのみん…

セットリスト更新

セットリスト | 2010 ハロー!プロジェクト 新人公演 11月 横浜JUMP! http://www.helloproject.com/yokohamajump/setlist.html わっきゃない(Z) 吉川、北原、仙石、古川、森 ノノs`-´)よっしゃよっしゃよっしゃー♪ (*´д`)ゼッ! この曲大好き。 さぁやが…

企画会議

ジタバタ 〃〃∩ _, ,_ あーいたーいよー♪ ⊂⌒( `Д´)あーいたーいよーあーいたーいよー♪ `ヽ_つ ⊂ノそぉー今すぐちゃやかにー♪ ウルセェ ∩)) ∩)) パ _, ,_ ∩)) ∩)) ☆ パ ノノs`-´)彡((⊂彡☆(⊂彡 パ ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆ パ ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)ギャース! パ…

さぁやの情報が無い。

あぁ−俺もさぁやと一緒に焼肉食べたいなぁ(*´д`) そんな事ばっかり考える一日でした(´・ω・`) 生誕企画、色々やることがいっぱいあるのですが メッセージが集まらないことには先に進めない… ふと思ったんですが…いちいち特設サイト造らずに フォームをここ…