横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香

北原沙弥香のカテゴリー
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2010jump/?cat=7

北原沙弥香
2010 年 11 月 8 日 月曜日


さぁやこと北原沙弥香です(・ω・)b

ついに新人公演のリハがスタートしましたっ♪

わーい!!(・∀・´)

久しぶりに大好きなエッグのみんなに会えて
テンションあがりっぱなしでしたっ♪♪

楽屋に入った瞬間の暖かいみんなの雰囲気大好きです(*・ω・`)♪

入ったらみんながさぁやって呼んでくれて
自分の居場所がある嬉しさがこみ上げてきましたっ(ノωT)☆

めちゃくちゃ落ちつきますね!!

それから今日は個人曲をやったんですけどやっぱ踊ってる時は
全部忘れられるし早くみなさんに観ていただきたいなー
…ってめっちゃ思います(・ω・`)

んー早く28日になれっ!!!

絶対良い公演にするので是非みなさん見に来てください☆☆

それではばいばいーっ♪



(*´д`)はぁー可愛すぎる。


一ヶ月振りのちゃやか
元気そうで何よりです。
髪が伸びたね
また少しオトナな表情になったね
20分ほどぼーっと眺めてた
ちゃやかは俺のSEVENTH HEAVEN


ノノs`-´)ってどんだけ。


ああ おでこを撫でたい。


全部忘れられるって表現を良くするよね
楽しい!じゃなく忘れられる!という表現は負の重みを感じる
普段どんな悩みを抱えてるんだろうか?
応援で軽く出来るのであれば嬉しいです。
早くちゃやかにあいたいよー28日になれ!
絶対良い公演にしてください。
…いかん、早く作業を進めないと間に合わない。

吉川友2010 年 11 月 8 日 月曜日


こんにちはぁ★

レッスンスタートしました!

久しぶりにみんなに会って

わいわいしました( ´∀`)

ちゃやか(*´д`*)

ちゃやか( ´∀`)


从´・_|・) ちゃやかちゃやか♪

      
       ノノs;`-´)


          ちゃやかちゃやか(*´д`*)


まさかきっかがちゃやかと言うとは予想外過ぎてマジびっくりしたw
ブログとちゃやかへの手紙でたまに使いますね
さぁやのことを指して無い可能性もあるな…


(*´д`)ちゃやかはわしが名付けた(キリッ


きっかきっかは相変わらずセクシーですね。
そのフェロモンをさぁやに分けてあげてくださいw



さぁやダウト。


あぁ〜このさぁやのほっぺで
たこやきが作りたいです(*´д`)
いい笑顔♪


なんか真ん中らへんのコが隠されてるw
くどぅに見えるんだが…隠しキャラか?
そしてきっか以上に色気を出してる
みずきちゃん…なんでそんなに色っぽいのよw