2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の久住小春日記メール

12月31日 今年も もう終わってしまいますね… みなさんにとって今年はどんな年でしたか? ステキな一年になりましたか? 小春は… 今年も良い一年でした 沢山の経験をさせてもらって、 とても幸せな一年でした。 何よりも沢山のファンのみなさんに出会えた事が…

さぁや年末だよさぁや。

今年のベストオブ公式写真 この写真が個人的に一番お気に入りです。 可愛らしい八重歯やぱっちりおめめ さぁやの可愛さが存分に出ております 携帯の待ち受けもこの写真にしてます …休日の時だけだけどw 上の写真が出るまではこの写真が好きでした 無論この…

SONG SUMMONER

SONG SUMMONER: The Unsung Heroes http://www.square-enix.co.jp/songsummoner/jp/index.html 少しずつ遊んでますが結構面白い。 俺がシミュレーションゲーム好きなのもありますが グラフィック、システム、音楽、演出、全て高レベルですね もともとゲーム…

エッグの日DVD

DVD発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ノノs`-´)<特技は長距離走です、3km余裕で走れます♪ その数ヶ月後苦手なスポーツに「マラソン」と書くのでしたw 10月18日エッグの日シンクロクイズより抜粋で〜ございやすと。 得意なの苦手なの?どっちあねご? まだこの…

ぁぉはぁぃより出でてぁぃよりぁぉ推し。

最近、ぁぉブームが到来中です。 彼女の腹筋に惚れました 俺も負けじと腹筋を鍛えることにw ぁぉもピンクやきいろに人気を取られがちですが 頑張ってください応援してます。 15歳って…おロープ頂戴されますね。。 ぁぉとか腹筋という愛称が定着してきてます…

今年の参戦記録

1月20日 大阪 Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 - 夜公演 2月17日 大阪 HELLO! 10th 〜ハロテン〜 PARTY〜 - 昼公演 4月19日 愛知 モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 - 昼公演/夜公演 4月20日 愛知 モ…

ふっかつのじゅもんがちがいます

体調不良起こして寝込んでました あとさぁやの手紙書いてる時に「何15歳の小娘に手紙書いてるのだ!?」 と、なんか現実的になっちゃってブログから離れてました。 無事送りましたが、さぁやドン引きだな。 で、DSのTOHときらレボで遊んでましたw TOH テイ…

今更お誕生日おめでとうございます

カメちゃん ノノ*^ー^) ウヘヘヘヘ 早いものでとうとうカメもハタチになりましたか 個人的真っ先上記画像ネタが浮かんだので作りましたw 写真集も発売されてますますオトナっぽくなりました カメちゃんときっかはムチムチしてるよね、グラマラス。 娘。から離れた…

きらりと冬

「きらりと冬」(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/17メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (34件) を見る とりあえずざっと全曲試聴 なんだか…

カピバラさぁや

<長崎バイオパーク>カピバラご満悦 「ザボン湯」登場 ∬ 。.。。o ∬ 。。 ・・ ・。。。 ∬ o0o゚゚ ノノs`-´) ゚゚oo 。oO(`-´s川 ⌒ ノノs`-´)O0o (~~)ヽ (`-´s川 ⌒ (´^ヽO, (⌒ヽ ⌒ ノノs`-´)(⌒)(゙゙゙)~ /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~∪~∪ ~~ 、、 ゝー ′ '" ``" ¨^^ Q1 - …

両手に花

きら☆レボスペシャルライブ名古屋お疲れやまぁ〜〜〜!(^^)! 楽しすぎて、まだまだ余韻に浸ってるきらりちゃんですイェイ やっぱりきら☆レボ最高 そして何より応援してくれるみなさんが、最高すぎるぅ(゜▽゜) そんなみなさんが小春はいっぱいいっぱい大好…

お届け通知ハガキ

ゆうパックには相手先に届いた事を差出人に通知してくれる ナイスなサービスがありまして、通知ハガキが届きました。 次返却されると思うとめちゃくちゃ恐怖なんです… あと、興味深いブログが。 リバース! 〜私の体どこですか? はっぴーでい☆*’⌒(*UωU*p愛q…

再送

今日はずっと仕事もそっちのけ上の空でした。 2時間ぐらいぼーっとしてた、やることはやりましたけど 何がダメだったのかずっと考える・品名欄に不備があったから 「プレゼント」だと受け取り対象にならなかったのか?・ゆうパックの箱を使用した。 でも、こ…

新人公演情報

2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜(タイトル未定)〜 出演:ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー(出演メンバーは決まり次第、発表致します。) 会場:横浜BLITZ(神奈川) 座席:1階全自由(整理番号付) ※ご入場時にドリンク代(¥500)が別途必要…

きらレボライブ in JCBホール

http://jp.youtube.com/watch?v=3M93gkxWqhs&fmt=18 ドアップの動画って640×480でエンコするとキレイになりますね 東京は3列12番あたりかな? きっかポジにいて全くさぁやがこっちきませんでした。 でも例の荒縄腹筋緊縛プレイを間近で見れて最高でした 手も…

ショックな出来事

… メッセージ企画とは別に さぁやにプレゼントを贈っていたのですが… 先ほど返却されて帰ってきました。 いわゆる「お気持ちだけで」とかではなく スタッフが商品を受け取らなかったための返却みたいです すっごい凹んでます。 もう本人に届いてるつもりでい…

本日の作業報告

音楽ガッタスの現場にてなぜかしょこたんと遭遇 写真を撮ろうとピントを合わすが合わない、合わない… というところで目が覚めたかんりにんです ゆめにっき?なんですかそれw 最近やたら現場にいる夢を見るなぁ特に行きたいとは思わないんですが。 さぁやの…

ゆめにっき - 第一夜

最近とてもハロプロの夢を見るので メモに取っておこうと思いました。 基本どうでもいいので隠しておきます。 なんかハロプロの夢を見るとテンション上がるよねw 夢に出てきたメンバーが気になっちゃったり… 単純なんですハイハイハイハイ!

他人の作ったRPGツクールをやってみた

マイリスト 他人の作ったRPGツクールをやってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/7938167 ふと、「RPGツクール2の動画が見たい」と思った。 で、RPGツクール2の動画を探したら 中古で売られてるRPGツクールに入ってる 誰かが作ったゲームをやるという斬新…

ブログリニューアル

さて、ブログのリニューアルが着々と進んでます また危ない画像を用意して埋め込みました コナミからクレームが来ないことを祈ります。 その画像を埋め込むのに3時間ほどCSSとにらめっこしてましたw おかげで一人でカウンター200回転w アクセス数の確変が…

ブログ工事中。

仮リニューアル。 看板がイメージと全然違う方向へw すいません、明日、明後日仕事なんでここまで すげぇ中途半端ですね、まだメニュー作成中です。 コメレスも明日します…

おい柴犬!笑

Hi! ゆうか放送局です。 えと、憂佳は柴犬と、マルチーズと、… http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=406 そして憂佳、 やたらさやかっちに 「おい柴犬!笑」って言われます、 ノノs`-´)<おい柴犬wwww さやかっちいうよね〜 って「さやかっち」と呼ばれ…

さぁや爆笑。

高画質 http://jp.youtube.com/watch?v=ZH6yXP8S3to&fmt=18 Q2 - 最近1番楽しかったことは? アニメ『きらりん☆レボリューション』で雪野のえる役として 声優をやらせてもらってるんですけど、そのアフレコの収録の時に 監督さんから「棒読みでやって」って…

空がある♪

手に入れました。 どうしても手元に置いていたいと思った一品。 さぁやを応援するにあたって 個人的なテーマがこの曲に詰め込まれる大事な曲です かのんのいちごのツブログ 空がある♪(8つぶ目) http://blog.upf-web.com/kanon/?p=12 Nissen On-line 飛行船…

半年

あら、可愛い。 頭をナデナデしたくなりますね よくよく見ると右目が奥二重で左は二重? 二重の影響か、左目のまぶたが下がってるのが凄く好きなですね ちょっと艶っぽさを感じます そしてチャームポイントの八重歯! この写真いいわ〜♪ そんな訳でさぁや推…

ヤンヤン vol.4 - MilkyWayインタビュー

役が自分と重なる部分はあります? 私は50m走も10秒5で、運動神経抜群ののえると違いますけど、 他はほとんど一緒です。 私も普段ツッコミ役だし、ツッコむタイミングや 笑うところも全部同じ。 クラウディに裏切られて怒鳴り散らしたシーンも、 私も怒った…

きらレボLIVE名古屋公演

行って参りました。 あんまり書く時間がないの少し、 メッセージを無事にスタッフの方にお渡しいたしました。 あと、はさぁやが読んで頂くのを期待するのみです メッセージ書き込まれた方々、企画賛同してくれた方々 重ね重ね本当にありがとうございました。…

Neige de Noel

DTM

ネージュ・ドゥ・ノエル(クリスマスの雪) 微調整して時間がないので一応完成という事で勘弁してください。 サビはマワリ→「フワフワ♪」→逆マワリ→「ロマンス!」→ロマンス→ロミオ3回 ハァーーーーー!ウリャオイ!ウリャオイ! とまぁ…そんな感じで真っ白…

今夜のIQサプリにハロプロエッグ出演

19:00からなので要チェック!! 6人ぐらい出るみたいですね エッグが出るといったらなにか番宣じゃないと出れないだろう から舞台やってる森ティが出るだろうとてっきり勘違いしてた 出題者として普通にエッグが出演するっぽいですね これならさぁやが出る可…

さぁやを探せ。

今朝の出来事 昨晩寝る ↓ 夢にさぁや登場、ガン無視される夢をみる ↓ 凹みながら目が覚める ↓ 2度寝開始 ↓ エッグメンバーが水着で登場、なぜかきっかから水着を頂く。 ↓ 起床 ↓ (´Д`*三*´Д`)<さぁやの水着写真9枚セット…夢か…orz と、まぁ夢でも変態です…