きらレボライブ in JCBホール



http://jp.youtube.com/watch?v=3M93gkxWqhs&fmt=18
ドアップの動画って640×480でエンコするとキレイになりますね



東京は3列12番あたりかな?
きっかポジにいて全くさぁやがこっちきませんでした。
でも例の荒縄腹筋緊縛プレイを間近で見れて最高でした
手も一緒に縛るから余計にエロんだよ。



以下、キャプ画大会。




イ〜ェイ!ラストイ〜ェイ!


ウキウキなさぁや。
色々さぁやを見てきてますが今までにない笑顔です。
肩から首のラインが素敵です。




きらレボ!イェイ!!
名古屋では会場みんなでやったんだよね〜
SHIPSMilkyWayは手を合わせませんでしたが。
ベッタリくっつくとさすが「どうなの?」ってなりますが
逆によそよそ過ぎるのもどうかと思いますけどね
まぁ5人一緒の画像が出てきただけで
キャーキャー騒ぐどうしようもない人が居ますから、その考慮の上か。
カメラで映って無いところでは普通に会話してるんだろうけど




お〜ねがいしま〜す〜♪


ちょっとどうしたの?さぁや?
こんなにキャッキャはしゃぐキャラだっけ?
まだまだ中学生の女の子だなぁと感じます。





ふたりはNS熱唱ののえこべ。
聴かせる歌を持ってきたのは大正解です
最初は二人とも仲が悪かったけど
今では磁石のように一緒にいる二人です
その過程をアニメで見てるから余計に唄と合うんですよね




このあとしゃがんでカメラから隠れる
さぁやってカメラの下にヒョイっと隠れる癖があるよねw
よく目撃します。




やっぱ、まぶたが下がってるね
個人的に凄い好きなんだけどなぁ、タブーかなぁ…







おわった〜♪
もう、汗がキレイに垂れてきた…



ちょwヒロトww
どさくさに紛れてカメラアピールかよ
汗もしたたるイイあねご♪
さぁや色っぽいな。
ほっぺがまっかっかじゃないかw
ホントほっぺがすぐ赤くなるよね。









もぉ〜♪楽しかったです!最高!










ふたりはNSもみんな…ありがとうございます
楽しかったです。



さぁやのつむじが見れて
こちらこそありがとうございます。
そーじゃなくて、きらレボライブこちらこそ楽しめました
…さぁや来なかったけど、結構根に持つよw
名古屋では楽しめました、ありがとうございます。







じゃぁ…バイバ〜イ♪




出た!「じゃぁバイバイ」
これもさぁやのお約束の言葉になってるw



この動画はとても良い
今までに見れなかったさぁやの色々な表情が映ってるから。
新人公演では割とクールな、落ち着いてる感じがするのですが
こんなにキャッキャとはしゃいでるさぁやは初めて見るなぁ
笑顔が滲み出てるよね、零れる笑顔。
本当に楽しかったんだなと思いました
楽しさがひしひしと伝わってくるよ。
あと、髪型も今までと違っててさらに汗でぬれてて
ひと味違うオトナっぽさ、しっとりした女性?
そんな雰囲気が良かったです。



プレゼントで色々凹みましたが
少し気分が晴れました
…実際は少しどころかニヤニヤしながら動画をコマ送りで見て
足をバタつかせて癒されまくってる変態です。
逆にさぁやに申し訳ないw
ホント、次こそプレゼント届くことを祈るよ。



あぁもう、可愛いなぁ♪
さぁやの事もちろん「好き」で応援をしてますが
それ以上の言葉で言い表せない魅力を感じるんですよ
今までの推しとはひと味違うんですね
今まで東京へ行くことがまずあり得なかったですからね
今年は何回東京に行った?半年で6回行ってるよw
旅費だけで軽く10万越え…バ㌍タラ㍑。
色んな感情で動いてます。
来年は切り詰めて行きます…新幹線は高い
本当に金メダル目指してガンバって欲しい
ますます全力でさぁやを応援したいと思いました。



さて、DVD発売決定という事で凄く楽しみです!