2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなメンバー

案外書いた事ないので整理してみた。 推し:北原沙弥香 大事で必要な人、今俺が生きる上で必要不可欠。 ええ、マジヲタです。 ソロ:久住小春 さぁや推しのちょっと前まで小春推しになろうとしてたので。 小春は別腹。 だいたいこいつのせい 全ての元凶の元…

℃-uteイベ緊急参戦

3回目余ってるからこっち来いや! と、知り合いの舞美推しに 緊急招集が来たので行ってきました。 予備の携帯分も当たったらしく誘ってくれました ありがとうございます。 ℃-uteイベ初参戦です わーい、ただイベただイベ! さらに知り合いからSHOCK!のCDも貰…

怪盗レーニャ 第4話

レーニャネタばっかりw 最近さやか情報が無いからねぇ… リハーサル日記も書いて欲しいけど書かないからねぇ 以下、ネタバレ。 オープニングの歌声がのっちに聴こえる。 まだ、誰が歌ってるかは「ナイショ♪」ですかね。 劇伴も結構好きですね、タンゴのBGMと…

ノリメンLIVE公式サイトオープン

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月 http://www.helloproject.com/norimen/index.html さて、一ヶ月後に迫ってきたノリメンLIVE 特にフリートークをとても期待してます 新人公演ではメンバー同士でMCをする姿はあまり見れないので そこら辺も楽しみにし…

怪盗レーニャ 第3話

れいにゃ!にゃ!にゃ! 最近見るときはうまかばいを食べつつ見てますw 先週の放送でレーニャが読んでた月刊ぬすっとネタを 今週に引きずってる訳ですな。 まさか!レーニャはハイブリットなにゃんこ人間だったとは 不憫なチュー太郎拷問リストw フライパ…

スキャン

さやかちゃん情報が全く無い…ので Photoカテゴリーを充実させようと 持ってるさぁやの雑誌・新聞記事やら 非公式写真全部スキャンしてました。 ボチボチ編集してアップします…量が多すぎる やっぱ非公式の方がいい表情してるねぇ

KILARI

誰だお前はw!! 一瞬、MAD動画っぽく見えますが どうやらイタリアできらレボが始まった模様。 そして小春と同じようにアニメと実写を連動してるみたいだが… ちょっと大人過ぎないかい? いや、それ以前にメイクがおかしすぎないか? 色々ツッコミどころが…

名古屋でさぁやとシャッフルデート

したいよー! 一緒に手羽先食いに行きたいよー! ちゃやかきょうもがんばってちゃやか(*´д`) 今日も自宅から応援しております。 個人的にはさぁやはエッグだけのユニットでデビューして欲しいです。 希望です。

名古屋でモベキマス

本日は名古屋でモベキマスがございます さぁやを応援してあげて下さい ちゃやかがんばってねちゃやか(*´д`) 2月の為に温存しておこうと思ってたのにいきなり散財しまくりです 今日は洋服を見にいこうかなと…結局金を使うのかい。 減量を兼ねて自転車で行こ…

続・さぁや不足

ちゃやかぁぁぁあああ!! ちゃやかかわいいよちゃやか(*´д`) なんでカメラ目線なんだよw 2009年4月の新人公演で衝撃を受けたさぁやのフトモモですが さらにエロい事になってるし。 腰の細さと対照的なフトモモのムチムチ感。 最高です(*´д`) ノノs`-´)コノ…

カル調にハロー!プロジェクト

コーナーよりもYoutubeでこの画質の方が驚いたw めっちゃ綺麗だな。 ホントまことはすぐ噛むよな 今さっきやってたよゐこ部でも即噛んでたし。 そんな訳で軽部さん見ましたよ 写真撮ったけどピンボケしてた… 最初は厚生年金会館が潰れるからその関係で来て…

怪盗レーニャ

軽部さんを忘れたれいにゃぁぁぁあああああ!! 第二話。 ファミファミファミ〜ニャファミファミニャ〜♪ ちょっと壊れた入店音になってるw じゃぁ、やりますか!! ファミニャに入ったらテンション上がったシリーズw だいたいこいつのせい。 俺の好きな小…

暫定リニューアル

激しくさぁや不足 やっぱり物足りなくてしょうが無い。 さぁやが恋しくて恋しくてしかたがねぇ! 本日もぼーっと頭の中さぁやさぁやでござんした。 早く2月末にならないかな。 ブログの方リニューアルしました。 パソコンじゃないと分かりません。 当ブログ…

これからさぁやとシャッフルデート

パーン ∋o/ハヽo∈ ノノs`-´) スルカボケッ! ⊂彡☆))Д´)アリガトウゴザイマスッ! 本日もさぁやを応援しに行ってきます ホントはこの休日中にブログリニューアルするつもりでしたが また今度ということで。 ちゃやかまっててねちゃやか(*´д`)

シャッフルデートに北原沙弥香

はい、昼夜参戦してきました。 (*´д`)はぁ 元気は貰ったんですがずっと切なさと隣り合わせです 改めて北原沙弥香はアイドルなんだなぁって思いました。 応援し始めたときから変わらず憧れです。 何気に16歳のさぁや見るの初めてだったw 16歳のさぁやピッチ…

モベキマスに北原沙弥香

まぁ出なかったら入らなくて良いやと思い現場へ 出る情報が出たので慌てて手紙を書いたら誤字脱字だらけに… プレゼントなんですが…火曜日に郵送しました。 だってわかんないんだもん。 出るって確定してたら今頃さぁやに届いてたかもしれないのになぁ もう振…

森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas! 【( ̄∀ ̄)☆】 http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=155 私服コーナー第2弾。 私服っていうか… 北原沙弥香ちゃんが 誕生日プレゼントにくれた ルームウェア(^^) これ着て寝まーす! これ着て寝ますだと!! そいつぁ黙っちゃ…

怪盗レーニャ

れいにゃぁぁぁぁあああ!! 凄いですね、とうとうアニメになりやがったw 相当アレなヲタでも地位があればアップフロントを動かせるんですね 俺もさぁやに楽曲提供とか出来ちゃうくらい頑張ろう! 4コマは結構見てました、面白いですね アニメも3分にする…

ちゃやか不足。

何気に2010年のさぁやをまだ見てない。 ハロメンブログでもさぁやの画像なし ニュース記事では豆粒で判別不明… ヽ(`Д´)ノ ウワーン!チャヤカニアイタイヨ! とうとう中野ハロコンが終わったそうで… 9日間もバックダンサーご苦労なこって。 ノノs`-´)⊃<*´д`)はやかねぇさん…

かいぶつのこどもに北原沙弥香

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/event/0912011500_butai_kaibutsu.html さぁやが「かいぶつのこども」出演決定です! 再びさぁやの演技が見れるわけですなぁ 太田氏お気に入り?のカリン様も一緒か。 散歩道楽とさぁ…

1年7ヶ月

さぁやのファンになって早いもので1年7ヶ月経ちました。 ここからさぁや推し2周年6月8日までの約160日間で どれだけ自分の目標と闘えるか試してみたいと思います。 多分例年通りだと6月上旬に新人公演があるので そこまでにガチムチ標準体重になれるように頑…

ゆうかりんの言動が面白い。

Hi! ゆうか放送局です。 「ぐったりん」 http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/yuuka/?p=93 あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします! えぇ〜前田憂佳、 2010年初っ端から ぐったりしています。 何故かとゆうと〜 前田家毎年恒例の…

年賀状

和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/年賀状 - GREE http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/365816211 みなさんから『スマイレージへ』という年賀状来ましたよ!!!!(О・∪・О) すっごくたくさん来ていたのでまだ全部は見ていないんですが……滋賀県や三重県など…

生誕企画その後。

やっとこさ先日メッセージ集とCDが完成しました。 今回は、完パケでCDを渡そうと思ってたのと メッセージ集は従来の柄物のメッセージカードでは無く 光沢紙を使ったのでイチからデザインを考えないといけなかったので 予想以上に時間がかかりました、結局ビ…

シャッフルコンに北原沙弥香

だが、画像は無い。 シャッフルにも参加しているみたいですね で、エッグはモベキマスより活躍してるそうな。 シャッフルだけ見ようかなぁ〜どうしようかなぁ〜 初さや見たい…でも最近のハロ曲全然しらない… アマゾンでHDDを1-crick購入で買う ↓ サインイン…

心機何転?

真ん中のパイナポー頭がさぁやかな? 話を聴くとパツパツのTシャツみたいですね さぁやも大胆に…あっごめん、大胆になるほどの胸がねーやw おいおい、鏡餅詰めてるんじゃないよw ノノs`-´)⊃<*´д`)今年もよろしくお願いします。 そういえば昔、冬の楽し…

ハロプロLIVE

真ん中がさぁやか? この色黒はさぁやな気がするw うわーん! ちゃやかにあいたいよー! ちゃやかにあいたいよー! 大事なことなので2度言いました。

Presents

過去に主催した企画のご紹介。 北原沙弥香15歳お誕生日企画 http://d.hatena.ne.jp/sayaka-15thbirthday/ 北原沙弥香 - 応援メッセージ企画2009春 http://d.hatena.ne.jp/sayaka-message/ 北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画 http://d.hatena.ne.jp/sayaka16t…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 全く実感が湧かない…ぼーっとしてたら2010年になってたw 今年もよろしくお願いいたします 去年は特に「演技」のスキルが上達した感じでしたが 個人的に今年は面白いさぁやが観たいですw ほっぺをまっピンクにして恥ずか…