シャッフルデートに北原沙弥香


はい、昼夜参戦してきました。


(*´д`)はぁ
元気は貰ったんですがずっと切なさと隣り合わせです
改めて北原沙弥香はアイドルなんだなぁって思いました。
応援し始めたときから変わらず憧れです。


何気に16歳のさぁや見るの初めてだったw
16歳のさぁやピッチピチですw
公演の感想としてはあんなに汗のかかない公演は超久しぶりでした
8割知らない曲だった…あんなに棒立ちするのも珍しい。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとさぁや見てました
遠くて表情が見えづらいけどもう本当に可愛いね。
居るのに声も聴くことが出来ない辛さ
バックダンサーだから仕方ないか。


エッグが踊る曲も5曲くらい?
声がガラガラになるほどさぁやさぁや叫んできました。
あんなに人居るのにさぁや推し2、3人位しか居なかったな。
当たり前だけどレスも無く寂しい2公演でした
モベキマスの方が楽しかった。


公演全体ではフリートークが面白かったなぁって思った。
最後にガキさんが桃子に「後でぶっ飛ばしておきます」発言は笑ったw
ガキさんも桃子弄りするんだ。


ヽ(`Д´)ノ ウワーン!モットチャヤカニアイタイヨ!


来月は暴れます。
その為にも体をもっと引き締めたいですね〜
まず正月太りを今月中に解消したいとおもいます。


今日夜にて隣に見るからに怪しいオッサンが入って来て公演開始と同時に
なんかごそごそしてるヤツがいるなぁと思ったらアンオフィのカメラマンだった
隠れながら普通に長い望遠レンズ付けた一眼レフで撮ってるんですねぇ
こっちが騒いでるとオッサンがこっちを睨んで来るので
「さぁやの写真撮らないとぶちのめすぞ♪」と思いながら笑顔で返しておきましたw
まぁ公演後半で係員に見つかり退場していきましたが。
退散するときカメラのフィルムをとっさにダミーとすり替えてたのが
こなれてるなぁって思いました。
アンオフィの方が欲しいんだけどなかなか出回らないからねぇ…
ありのままのさぁやが見れるのが良いんです。



ハロの現場として使われてきた大阪厚生年金会館もついに閉館かぁ
くそ狭い座席も傾斜のある3階席も私的神席のC列端ももう座れないのかぁ
もう公園にも行くことが無いとなると寂しいですね。