モベキマスに北原沙弥香


まぁ出なかったら入らなくて良いやと思い現場へ
出る情報が出たので慌てて手紙を書いたら誤字脱字だらけに…
プレゼントなんですが…火曜日に郵送しました。
だってわかんないんだもん。
出るって確定してたら今頃さぁやに届いてたかもしれないのになぁ
もう振り回されっぱなしです。


今年初さぁや…
おや?さぁやのむねのようすが…ピロリロ♪テンテンテンテンテンテンテーテン♪


キョニュウニシンカサセロッ!
    ノノs#`-´)⊃<*`д´)Bボタンレンダニキマッテンダロッ!バカヤロウ!


上の看板にあるピンクのシャツを着てたんですが
明らかになんか膨らんでるような?
やっぱり鏡餅を詰め込んできたな!


ノノs#`-´)⊃<*`д´)カガミヒラキダ!コノヤロウ!



さぁやはやっぱり腹筋だなぁ。


3階だったので豆粒。
でもモニターにチラチラ映るちゃやかがかわえかったです
ひな壇に居るときなんか足をジタバタさせるのが可愛い。
そんな訳でさぁやさぁやと叫びまくってタンバリン振ってきました。


それにしてもエッグの出番少なすぎだ!


公演自体も楽しかったです
知らない曲ばっかりでしたがアンビシャスが流れてから
テンションが一気に上がりました、大好きなんです。
いや〜体が覚えてるねw
久しぶりに娘。と一緒にフリマネをしてきました。


さぁやが出る以上行きゃなきゃダメでしょ?
そんな訳で明日も昼夜入りたいと思います
…出るよね?


終演後知り合いと飲み会
まぁ〜アレですね、あれだけエッグを鼻で笑ってた連中がこぞって
ゆうかりん」やら「かにょ〜ん」とか「かり〜ん」とか言ってたw
スマイレージの小冊子見て盛り上がってたりと元気なご様子。
だめだこいつ、なんとかしないと。
でもこういう方々がハロプロを支えてるんだよw
メジャーになるとやっぱりヲタは付くんだなと思った
さぁやもメジャーになったらたちまち増えるでしょうね。
次回限りとは思うがの新人公演はスマイレージに流れたヲタが来そうですね
しまった、チケが高騰するね…いつもオクの方がが安いからスルーしてた。


知り合いのFCポイントが45000ポイントという事実が発覚。
45000ですよ、15回ツーショット撮れるんですよ!
ありえれいな、何千万の域ですね…
さぁやとツーショット撮りたい。


あっ!あと朗報!?
アンオフィ露天ありますがさぁやの写真が無い・・・
売ってるにーちゃんに「さぁやの写真無いのかばかやろう!」と聞いた所
実はさぁやの写真隠し持ってますw
といっても最近写真撮って無いらしく昔のMilkyWayの写真だけ
しかも俺の持ってるやつばっかりだったので断念・・・
「おまえ写真撮っとけよ!天下の北原沙弥香様をなめんなよ!」と
丁寧に優しくお願いしておきましたw