2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~

最近、過去のさぁやは何をしてたのだ!? と気になったので色々調べました。 調べ癖があります、、職業病ですね。 『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』 ベリ主演でさぁやも出演してる演劇を先ほど見終えました。 エッグの出番少なっ!! 1時間40分で…

さぁや中毒

Hi! ゆうか放送局です。 http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=363 癒され日和 http://blog.upf-web.com/notti/?p=220 かのんのいちごのツブログ http://blog.upf-web.com/kanon/?p=670 今日のPHOTOは さぁやこと 北原沙弥香チャン☆ 雪野のえるチャンで…

フリフリデビューしました。

…DSきれレボの話です イタいイタい…と思ったら知り合いもやってたw 現在のミルキィレベル17 本日のコーデ ショッキングピンキーコーデ ピンクで固めてみました、まだまだ幼女には負けます。 パスワード キちW JるFも うユチ ナけら こユけめ ヌいヒ つ

神腹筋

非公式写真のクオリティたけぇぇぇぇぇぇぇ!! はっはっはっ!!公式写真がゴミのようだ!(AA略) やべぇぇぇぇぇぇ!!髪の伸び具合いといい乱れ具合いといい どれだけカメラマン良い仕事してんだよw 露天でさぁやの写真見て3秒後に3セット買ってたw す…

パパンケーキ オリコン11位

-- *6 *6 10 15 13 15 11 *12,449 08/07/16(水) パパンケーキ 今更ですが、パパンケーキが過去最低記録となってしまった。 まぁ結果が全てですので真摯に受け止め今後の巻き返しを祈っております 12,449枚しか売れなかったのではなく12,449枚買ってくれた月…

新人公演6月

Kindaiに新人公演の記事が載っておりました そういえば新人公演の感想とか全く書いてないw 一ヵ月経っちゃってるからなぁ… でも今年行った現場ではダントツで面白かった。

久住小春3rd写真集「小春日記。」

メガネをかけるとヘラヘラ小春も 知的な小春になるんですねぇw 不思議、可愛いなぁ。 高知県で撮影した写真はじつはすっぴんなんです!(笑) 素顔でなくすっぴんなのが見どころ、 家にいるときのOFF状態の小春が見れちゃう☆カナ? ☆カナ?は実際小春が言っ…

プラネタリウム

プラネタリウムで天の川見た後 ハロコンでMilkyWayを見るというイタい行動をしてきました。 でも、個人的に凄い楽しめましたよ ただ家族連れとカップルが多いのでなんとも肩身が狭い。 夏の大三角形 wikipedia:夏の大三角形織姫星のベガは実は乙女なさぁや …

大阪ハロコン総括

久しぶりに楽しいライブでした。 ただ今頭痛でしんどいw ファンレターを書いていざ会場へ 2年前から1推しには手紙を書くことにしてますが 昔に比べて書く人が増えてるみたいですね みんな女性スタッフにこぞって手紙渡してました …で僕も渡しました、さら…

ハロコン初日

大阪市立科学館でプラネタリウムを見てから ハロコンに参戦してきました。 やっぱりMilkyWayの3人は「ハロプロ夏の大三角形」ですね 帰りに空を見上げると「夏の大三角形」 帰宅するとサイエンスゼロスペシャルで太陽系の話をしてたので食いつくw と、一日…

FC限定エッグイベント当落

無事 当選 致しました〜! ちなみにイチ推し一本釣りでした。 エッグ初あれを体験できる訳ですね! 楽しみにしつつ、やっと8月のスケジュールが全部決定です。 あ〜楽しみだ♪ 金がどんどん吹っ飛ぶ。

明日はハロコン初日

イベント当選で気合入ってたのに あまり人に言えない場所を負傷、最悪だ。 少々テンションが下がりつつ参戦です。 ツアーグッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html 先行販売 19日(土)12:00〜17:30 20日(日)10:30〜…

プログレ

個人的好みを少し こういう曲を作りたいのよね。

パパンケーキ2日目6位

早くも厳しくなってきたな 個人的に好きになる曲は一般受けしないという ジンクスが今回も発動しそうかw

きらレボ+ - 第7話

おはスタ きらりん☆レボリューションストーリー http://www.shopro.co.jp/oha/kirari_drama/index.html と言うわけで発売されましたパパンケーキをよろしく〜 結局のえる様、こべにちゃんは出なかったか…残念。 実写ドラマで3人揃ったのはこのシーンだけか …

新カテゴリー

前々から書こうかと思っていたが他に書くことがいっぱい あるので控えてたのですが、最近MilkyWay、きらレボの関係で 星について調べるのが好きになりました。 最近凄くプラネタリウム見たいんですよね〜モジャ倉先生気分を味わうみたいなw 億とか兆が普通…

パパンケーキデイリー6位

初動3万が目標です、1枚よろしくお願いします。 …でもデイリー8位のマキシマムザホルモンに最近ハマってるw 4年前からファンやってる知り合いはウィークリー2位に喜んでるだろうか? 「F」 画と合わせるととても良いですね 「絶望ビリー」 最近「パパンケー…

きらレボ+ - 第6話

おはスタ きらりん☆レボリューションストーリー http://www.shopro.co.jp/oha/kirari_drama/index.html 大方予想通りの展開になりました。 「誰からも怒られなくなっちゃうとそこで成長しなくなっちゃうんだよ」 ジェイクさん良いこと言いますね、ただの怪し…

腕輪ぁぉリウム100本到着。

さて、先日注文した一本9円の腕輪サイリウムが到着しました。 すげぇw見たこと無い数の腕輪サイリウム! ここまで来ると圧巻です。 なんのためらいもなくポキポキ折れますw ちなみにすでに一本折ったため画像は99本です。 左から使用2時間後、使用後約三分…

さぁやの小春誕生日コメント

さぁやこと北原沙弥香です 7月15日は久住小春さんの誕生日です おめでとうございます〜! 久住さんとはMilkyWayで一緒なんですけど 初めての仕事場で凄く緊張してるときに声かけてくれたりとか いつも優しくしてもらってます そして!久住さんは良く食べるん…

本日は久住小春ちゃん16歳のお誕生日。

そうですねここだけの話。 もともと、小春推しになろうと思ってたんですよ ノノs`-´)<タンバリン素振り千回! 今年に入ってハロプロを応援するのに疲れてたのですが 2月に行われたのFCイベント握手会で衝撃を受けました。 初めてハロプロの握手会に参加…

パパンケーキフラゲ日

無事パパンケーキ購入してきました☆ミ 会社帰りに新星堂に行ったら潰れてたw 自転車で1時間半こぎ続けあちこち探すも無い 最後に寄った本屋さんで通常版発見。 レジで何をとち狂ったのか1260円の会計に2260円出す 「千円多いですけど」とレジのおねーちゃん…

おはスタ

朝からのえる様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! あせったあせったw 生のえる様〜素敵♪ 朝からテンションが上がってしまったではないかw

おはスタのえる様出演

のえる様ソロ出演の発想はなかったわ 始まった瞬間麦茶吹きそうになったよw 出演の影響か検索で来られてる方が増えました! ご来場ありがとうございます。 生放送だからこの後普通に中学校に行ったと思うと萌えるなぁ 同級生に「おはスタ見たよ」とか言われ…

本日は道重さゆみちゃん19歳の誕生日

地味なんですがヤンタンでのトーク力上昇やこんうさぴーの 放送時間拡大など実力を着々とつけていってますからね 从*・` 。.´・) <だれが地味重だって!しねばか!! 意外と娘。が解散したとしても生き残る大物だと思っております。 今はさんまさんの下ネタ…

ハロモニ@パパンケーキ

この振り付けを覚えてハロコンに行こう! ハロコンでも唄う時間は同じだろうし おててをひらひら〜ってするところが好きです。

次世代ワールドホビーフェア東京

会場の様子 http://www.whobby.com/contents/sokuhou/28th/tokyo1/index.htm きらレボステージも大盛況だったみたいですね☆ミ きらレボ人気はまだまだあるかなぁと思いました。 のえる様は楽しめたのだろうか? MilkyWayの下敷きが即売り切れたみたいでw Mi…

初のあれ

咲樹色☆Canvas! http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=163 ハロプロエッグ 初のファンクラブ イベントが 決定しました〜☆ な…な…なんと!!! 今回は 初のあれも あるのです♪(´∀`) あれって何だ!!? 楽しみに〜!!! まさか…あれですか? あのそのこれであれで…

みんなでおどろうフリフリデビュー!

ぁぉがくるりと回るところとアニメとシンクロするところが良いです。 きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー! http://www.konami.jp/gs/game/kirarin5/index.php このソフトを使って振り付けをマスターして 現場ではスターライトタン…

明日は次世代ワールドホビーフェア2008

■MilkyWay出演『きら☆レボステージ』 【日時】 08.07.12(土) 14:50〜 【場所】 幕張メッセ 国際展示場 9〜11ホール (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1) [最寄駅] 海浜幕張/幕張本郷/京成幕張本郷 ※幕張本郷/京成幕張本郷からはバス連絡 http://www.whobby.com/con…