さぁやの小春誕生日コメント



さぁやこと北原沙弥香です
7月15日は久住小春さんの誕生日です
おめでとうございます〜!


久住さんとはMilkyWayで一緒なんですけど
初めての仕事場で凄く緊張してるときに声かけてくれたりとか
いつも優しくしてもらってます
そして!久住さんは良く食べるんですよ!
「え、まだケーキ食べるの?」ってくらいよく食べてます
こないだも、ケーキとシュークリームすっごい美味しそうに食べてました
そんな久住さんが大好きなのでこれからも是非頑張ってください!



ぁぉヵヮぃぃょぁぉ
さぁやは期待を裏切らない子です。
仕事中に見てからニヤニヤが止まらくなったw
延々と再生してニヤニヤ再生してニヤニヤ
さぁやが自分の事を「さぁや」と言うだけでニヤニヤ
…このド変態が。



のえる様では結構喋るの見てますが
北原沙弥香」がこんなにフリートークしてるのを
見るのはなんだか凄く新鮮ですね。
はきはき喋りますね、この辺はオーディションの時と変わってないなぁ
「凄くよく食べる」のくだりはMilkyWayのデビューイベントで言ってたな
音源で聴きましたけど、「差し入れを凄く食べる」と言ってた♪
あんまりぁぉとピンクの絡みを見ないので是非じゃれあってください!
あと、さぁやは小春の事を「久住さん」って言うのになんか違和感が…?
小春よりさぁやが年上に見えるんですね〜



さぁやの誕生日に俺も誕生日企画をしようと画策しております。
まだ4ヶ月先だが。