本日は久住小春ちゃん16歳のお誕生日。

そうですねここだけの話。
もともと、小春推しになろうと思ってたんですよ



ノノs`-´)<タンバリン素振り千回!



今年に入ってハロプロを応援するのに疲れてたのですが
2月に行われたのFCイベント握手会で衝撃を受けました。
初めてハロプロの握手会に参加したのですが
握手の時に小春に「きらレボ3年目おめでとうございます」と
言おうと決めていたのだが、いざ小春と握手したら完全に頭真っ白
何か伝えないと…と発した言葉が「き、きらりちゃん…」
かなり恥かしかったですね、小春も少し困った顔したけど
何かを察したのか「あ、きらりんレボリューション頑張ります〜」と
自分から俺の目の前まで近づいて満面の笑みを
振りまいて握手するんですよね。
それがあまりにも衝撃的だったんでしょうね。
知り合い達はもっぱら「小春は動くものに反応してるだけ」と言ってましたがw
別のメンバー推してたのですがイベント後、小春が気になる存在となりました
その影響で、あまり聴いてなかった月島きらりの楽曲や
きらレボにも興味を持つようになり、きらレボ3rdの一話を見出して…



───いつの間にかさぁや推しになってたw



ノリn`ゥ´リη<鉄のスターライトタンバリンで素振り5千回!!



詳しくはさぁやを応援するきっかけを参照w
MilkyWay推しになってから凄くハロプロが楽しくなりました。
幼女からヲジサンまで幅広い層に愛される
アイドルとしてこれからも頑張ってください
お誕生日おめでとうございます。




パパンケーキ販促企画&お誕生日企画
http://5th.koharu-kirari.com/
小春、きらりちゃんにメッセージを送りたい!
とそんなアナタ、是非こちらでお祝いメッセージを書いてください〜
俺はパパンケーキとパンケーキ買ってから書きたいと思います。



エッグの日で誕生日コメント期待してるぞ!さぁや。