パパンケーキフラゲ日


無事パパンケーキ購入してきました☆ミ
会社帰りに新星堂に行ったら潰れてたw
自転車で1時間半こぎ続けあちこち探すも無い
最後に寄った本屋さんで通常版発見。
レジで何をとち狂ったのか1260円の会計に2260円出す
「千円多いですけど」とレジのおねーちゃんが言うかな…と思ったが
普通に「2260円頂きます、1000円のおつりです」と
レジからお札を出して渡されたw
おねーちゃんもかなりの天然だな。



そんなこんなで手に入れました。
パンケーキの材料は忘れたけどw
オリコン上位になりますように!
ネットで出回ってる音源をiPodで入れて聴いてたけど再生回数130回w
CD音源聴く前にお腹いっぱいかも。



まぁ、それにしても更新回数が多いなこのぶろぐは。
趣味がぶろぐ書きになってます。