さぁや中毒

Hi! ゆうか放送局です。
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=363


癒され日和
http://blog.upf-web.com/notti/?p=220


かのんのいちごのツブログ
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=670



今日のPHOTOは

さぁやこと

北原沙弥香チャン☆



雪野のえるチャンでも

あります♪



さぁやは

色んな事に熱くて



本当にアニメの

のえるチャン

みたいです(ノω・?)



さぁやとも語りあったよぉ★


ぁぉヵぁぃぃょぁぉ
のえる様みたいにアツいのか〜
彼女の素の部分をあまり知らないので
少しづつブログでばらしてくださいw
のっちの「さぁやはツンデレ」並の有力情報お待ちしてます。
…というかさぁやもブログ書いて。。
以前「江戸から日記!?」というブログでさぁやがブログを書いてたみたい
だけど期間限定だったみたいでもう無い。。
見たかった。。



さて、名古屋公演最前中央を終えてから頭の中のメモリがさぁやで
占領されてるかんりにんです、こんばんは。
さぁやでメモリ使用量100%使ってますね
さぁやが夢にまで出てくる始末…それだけインパクトありました。
ここまでドハマりしていくとはwこの変態。
料理で例えるとハロプロフルコースで目の前に豪華料理が
いっぱい並んでるのに遠くにあるパセリをひたすら2時間モシャモシャ
食べてる…そんな感じです。



ノノs`-´)<ウチはパセリか。



ちょっと、後仕事が残っておりますのでレポはまた今度
えぇ、8月10日に向けて色々とね。。



「空がある」
http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm


以前エッグメンバーが歌ったこの曲にハマってます
もちろんさぁやも唄っておりますが…全部ユニゾンで唄ってるので分からずw
出勤中は延々とBGMにしてます。
最近はマキシマムザホルモンとか激しいのを聴いてたのですが
こういうカントリーミュージック?も良いですね、癒されます。
高橋諭一さんが作曲編曲してる曲は初めて聴いた
良い仕事しますね