江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~

最近、過去のさぁやは何をしてたのだ!?
と気になったので色々調べました。
調べ癖があります、、職業病ですね。



『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』
ベリ主演でさぁやも出演してる演劇を先ほど見終えました。



エッグの出番少なっ!!



1時間40分で総出演時間5分程度ってw
でも演劇自体は個人的に凄く楽しめました。
結末を視聴した人に委ねる終わり方が凄く嫌いなんですよね
映画で良くあるでしょ?モヤモヤが残る。
この演劇は伏線回収もキッチリしてて
起承転結キッチリしてて楽しめました。


ただ最初の「江戸の住人」が現代にどうやって来たのか?
弘隆和尚は最後そのまま暮らしたのか?


この辺り気になりましたが楽しめました。
ベリの演劇を初めて見ました、茉麻は良いね期待を裏切らない子w


さぁや



挨拶の時によろけるさぁやに萌えましたw



それにしてもめちゃめちゃ焼けてるな〜
色黒の女性はもう大好物ですので…萌えますね
世間は夏休みで出勤中に朝練に向かう日に焼けた女子生徒
とか見ると目の保養になるなぁ、えぇ変態です。


わずか2年弱で凄く大人っぽくなりましたね
色っぽくなってきてるし、14歳のくせに…女性はホント化けるね。
よ〜し!俺も頑張って橋本良亮キュンみたいになるぞー!



はぁ…某所がまたお通夜会場に…



さぁやプロフィールに
江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜パンフレットを追加。