ぁぉはぁぃより出でてぁぃよりぁぉ推し。



最近、ぁぉブームが到来中です。
彼女の腹筋に惚れました
俺も負けじと腹筋を鍛えることにw
ぁぉもピンクやきいろに人気を取られがちですが
頑張ってください応援してます。
15歳って…おロープ頂戴されますね。。
ぁぉとか腹筋という愛称が定着してきてますがお名前は北原沙弥香です。


まさかのベリキューをスルーしてエッグw
最近の迷走っぷりが凄いな。
別にイチ推しは変わってませんがDD化が著しくなってきた。
今日は美勇伝…用事があるので会場推しをしてきますw
知り合いと飲みに行くだけです。

思い出探しをしてたら見つけた!
2008年6月8日に前推しのブログで書いた
俺が初めてさぁやの事を書いたエントリーですね
当時は15歳だと思ってて14歳だということに
気づいたのは赤坂HOP!の後だったw
この辺の状況はぁぉぶろぐ開始直後のエントリーを参照ということで。
その後、前推しとさぁや推しのブログ分けて書こうと思ってたのですが
結局ぁぉぶろぐにシフトするカタチになりました。
実際はすでに気持ちがさぁやに行ってたかな?と今では思います
やっぱり娘。コンでの消化不良とハロテン握手会での絶望と希望があって
色んなモヤモヤが重なってたんですがそこに赤坂HOP!



今でもあのどしゃ降りの雨は忘れませんよw
赤坂HOP!はスタンディングで前で騒ぐヤツが居て
演者には申し訳ないと思いつつも暴れてまくって凄く楽しかった事
スッキリしてエッグに興味を持ち、さぁやを応援して行こうと
帰りの新幹線の中でやや興奮気味に決めた事を憶えてます
あの時はギリギリまで行くか迷いましたが本当に行って良かったなと思います
結局長々と思い出語ってるなw



来年はさぁやがどんな事にチャレンジするのか楽しみです
きらレボが終了確定っぽいので4月以降が気になります。
なにやら、めちゃモテとバトンタッチするとかしないとか?
実際ちゃおとおはスタがプッシュし始めてますからね〜
詳しくは分かりませんが。