新人公演雑感


はい、新人公演
個人的には久しぶりに楽しめたかなと思いました。
企画うんぬんというより俺の精神的にw
ここ一年はレスポンスが欲しくて欲しくて
期待を高めて行って見事たたき落とされて凹むの
繰り返しでしたが今回は気にせず行きました。


やはり女性ヲタ強し。
俺がどれだけ叫んでも完全無視なのに
俺の後ろに居たおにゃのこが叫んだらすぐ振り向いたw
なに?この北風と太陽みたいなやりとり


ノノs`-´)ニヤニヤ


(*´д`)おにょれ〜〜〜!にやけすぎだ〜〜!


(*´д`)お前がナンバーワンだ。


と、おにゃのこが見えるように移動しました。
俺の方を見てくれたので若干嬉しかったけど
まぁ、俺なんぞ眼中に無い感じでさぁやはおにゃのこを見てました。
完敗ですね。

企画コーナー

スタッフが選んだエッグ何でもベスト3(うろ覚え)


さぁやが選ばれたのは
福山雅治のモノマネが上手そうな人ランキング」
第二位おめでとうございます。


ノノs`-´)アンチャン!


さぁやこういうのは苦手だよね…
声は頑張ってたけどセリフが思い付かなかったね。
一位のこなっちゃんはやはりやってくれますね

絵しりとり


うん…さぁやは絵が苦手だね…


さぁやが書いた絵の中もパックマンはツボだったw
さぁやパックマン知ってるのかぁ
「ん」がついてることを全く知らずに書いた後
目を見開いて愕然としてましたw

クイズハロサゴン


Q.月の表面にある窪みをなんと言う?


ノノs`-´)クォーター


あれ?もっといっぱい答えてたような気がしたんだけど
あまり思い出せない…正解したあとに、
「ベリのデビュー曲は何?」という問題に対して
必死に答えたがってるさぁやが可愛かったです(*´д`)
さぁやがオーディション受けるキッカケだからね。
そんなさやかなしではいきていけない。

ライブ

浮気なハニーパイ

吉川、北原、仙石、古川、森
今さらだけどこのタイトル未だに意味不明だ。
始まったらモッシュ始まるだろうから前に行こう!
と思ってダーッ!さぁやの方にダッシュするんだけど
誰も全く動かない…かなり焦った。
真ん中らへんでさぁやゼロズレのポジションに居ました。
なんでこの5人が未だ研修生なのよ!
さぁやばっかり見てました。

I know

あんまりこの曲は好みではありません
フリは好きですけど。

友情 純情 oh 青春

普通に騒いでました。


ここにいるぜぇ!

上に同じく騒いでた。

MC

会場の声を30歳未満と30歳以上で分けられるw
30歳以上の方が声大きい…
あと、2階のテンションの低さは異常。
ほとんどエッグの身内なんだろうけど…
そうそう、ピンクの服着た幼女2人を連れた女性の方が
昼夜両方入ってるのを見て身内の方なのかなぁ〜とか思った。
身内の人とかどういう心境で一階を見るんだろうw?


今の気持ちを謎掛けで答えていただきましょう、さぁや!


ノノs`-´)整いました〜!


ノノs`-´)ハロプロエッグと掛けまして!


(*´д`)ハロプロエッグと掛けまして


ノノs`-´)東京スカイツリーとときます。


(*´д`)そのこころは?


ノノs`-´)どちらも完成が待ち遠しいです。


って言ってた気がします。

All For One One For All

セトリに載ってなかったね
個人的に嬉しかったのは間奏でさぁやとゼロズレで
推しジャンプしてたらさぁやが見てくれた気がした。
見る見ないより、さぁやの満面の笑みが素敵でした
あの時は癒された。

総括

メンバーの個性。
さぁやの場合は今回プラス要素が少なかったようなw
でもそういうの含めてさぁやが好きなので応援してます。
もっとちゃやかを見てたかった。

本日のMVP

ダントツでフクちゃんでしょうw
「朝、セクシーな起こし方をするメンバー」
第一位の時の会場の歓喜っぷりが凄かったw
満場一致だよねぇw
でも、思った以上に爽やかでしたね。
合法ロリと対する違法団地妻という称号を手にしてるフクちゃん
彼女まだ13歳だよ、なのに色っぽいよなー
実際はステージでは見せられない起こし方になります…
っていうか俺を起こしてくれ。


フクちゃんとわかにゃんは気になるメンバーですね
今後に期待です。