大阪ハロコン総括


久しぶりに楽しいライブでした。
ただ今頭痛でしんどいw


ファンレターを書いていざ会場へ
2年前から1推しには手紙を書くことにしてますが
昔に比べて書く人が増えてるみたいですね
みんな女性スタッフにこぞって手紙渡してました
…で僕も渡しました、さらには荷物点検の係員まで
「ファンレターなどございますか?」って聴いてくるんですよね
初めてそんな事聞かれましたよ。
喜んでくれてたら良いんだが…



さて、さぁやは頑張られておりました。
知り合いのさぁや知名度が予想以上低くてビビッたw
MilkyWayのぁぉぃ子」
と言えばなんとなく分かってくれたが…
金メダルの道はまだまだこれからです。
逆に以前から知ってる人がせんごく?DAWA?推しをやってるみたいで
まぁ芝公園で会うことになるでしょうw


以下ネタバレ…にしました。遅いかw

さぁや出演演目

曲名 ポジション
オープニング 上手・階段下
夏 LOVE ロマンス 下手・階段上
真夏の光線 下手・階段下
アナタボシ 中央
恋ING 上手・階段上
トロピカ〜ル恋して〜る 上手・階段上
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 下手・階段上
雨の降らない星では愛せないだろう 中央、ジュンジュンの後ろ
エンディング 上手・階段下

オープニング

最初に登場。
右上の布を持つ係担当w
布パフォーマンスの後に下手階段上へ行きます。

夏 LOVE ロマンス

テニスラケット持ったさぁやかわえー
とてもゆうかりんの1つ上には見えないですね
中学生なのに凄い大人っぽいお姉さんって感じです。

アナタボシ

さぁやの出演する部分だけのえる様モードタンバリン装備で
一人でさぁやさぁや叫んでましたけど。
やはりアウェー感が否めない。
さぁやがぁぉぃタンバリンを見てくれてたらそれだけで良いです。
大阪厚生はクソ狭いのでタコ踊りでした。



アナタボシ唄った後3人のタンバリンのライト消して暗転なのだが
19日の夜公演でさぁやタンバリンのライトつけっぱで下手はけw
ステージにはぁぉぃ流れ星が見れて良かったです☆ミ
たぶん、注意されたんだろうね20日はちゃんと消してました。

恋ING

高橋愛ちゃんごめんなさい全く目視してませんでしたw
完全にBGMにしてのえるモードでさぁやガン見してました。
モニターに一度だけさぁや出てきて一安心♪
歌詞を聴くと…

いつまでも 二人でいたい
パンが一つなら わけわけね
まだ 実際 駆け出しね
全ての 始まりね


やはり良い曲だ、さすが国歌。
久しぶりに推しに夢中です


トロピカ〜ル恋して〜る

はしゃいじゃってよいのかな〜♪
の振りが凄く好きなんですよね〜
丁度さぁやの直線上に居たのでタンバリン掲げる。


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

振りの途中で足を上げるのがポイントです
さわちゃんと一緒に体でハート作ってるのが良かった


雨の降らない星では愛せないだろう

3公演共にジュンジュンに隠れてさぁやが見えないw
モニターにもジュンジュンに隠れて映らず…
でもジュンジュンソロの時に拝めるのでまぁ良いでしょう。




取り合えずこんな感じですかね
個人的にBuono!まっさらブルージーンズが楽しかったです。
さぁや大阪公演お疲れ様でした


重大発表

7月27日(日)名古屋夜公演
最前 に入る事が決定しましたw


知り合いの連番枠で入らせてもらいます。
ヲタ活してきて以来、初の最前です
目の前でふっきん!ふっきん!萌え死んできます
ヤバイな…アナタボシの振りを覚えなおさないとw
さぁやがドン引きしない程度に応援させて頂きます。



取り合えずタンバリン素振り千回!