ハロコン初日

大阪市立科学館プラネタリウムを見てから
ハロコンに参戦してきました。
やっぱりMilkyWayの3人は「ハロプロ夏の大三角形」ですね
帰りに空を見上げると「夏の大三角形
帰宅するとサイエンスゼロスペシャルで太陽系の話をしてたので食いつくw



と、一日そんな流れでした。
やはりエッグヲタになるとただならぬアウェー感を感じます
一人だけのえるモードのタンバリン振ってるから浮いてるw
そして前推しを見るたびになんか複雑な気持ちが…
個人的には楽しみました、明日もさぁやにがっつきます。
レポは月曜日あたりにまとめて書こうかな。
とにかく出番が少ないので遠慮してられません
とりあえずまた、さぁやはカメラに見切れてたw
まぁ仕方ないなこれはスタッフが悪い。



7月27日のハロ名古屋夜ではチョットとんでもない事になるかも?です。
まだなんとも言えませんが真っ白に萌え尽きて死ぬね



ノノs`-´)<おう、死んどけ死んどけ。