新カテゴリー

前々から書こうかと思っていたが他に書くことがいっぱい
あるので控えてたのですが、最近MilkyWayきらレボの関係で
星について調べるのが好きになりました。
最近凄くプラネタリウム見たいんですよね〜モジャ倉先生気分を味わうみたいなw



億とか兆が普通に出てくるんですよ、スケールでけぇw



きらレボではこべにちゃんがかなりの天体ヲタ(とオカルトヲタ)のようで
ダークマター」やら「黄道十二宮」などの普段聞きなれない言葉を
さも常識のように喋るのでw調べるのも面白いかな〜と。
日常会話にダークマターは出てきませんw
FFに出てくるアイテムのイメージしかありません
暇なときに書きます。