久住小春3rd写真集「小春日記。」


メガネをかけるとヘラヘラ小春も
知的な小春になるんですねぇw
不思議、可愛いなぁ。




高知県で撮影した写真はじつはすっぴんなんです!(笑)
素顔でなくすっぴんなのが見どころ、
家にいるときのOFF状態の小春が見れちゃう☆カナ



☆カナ?は実際小春が言ったのだろうか?
それともこっさんが書いたのだろうか?
おぉ!おっぱい番長、頑張って溝を作ってますねw
すっぴんか〜若いね。
小春は結構ホクロ多いですよね、手にもいっぱいあって
それがチャームポイントとか言ってたし。
あと年頃でしょうか?
パパンケーキ唄う為に出演したおはスタ
アップの画がありましたが吹き出物がいっぱいw



ノノs`-´)<久住さんは良く食べるんですよ!



ってさぁやも言ってましたしね
そういうすっぴんとか生々しくて良いんです。
なんか欲しくなって来た、7月24日発売です。