おはスタのえる様出演



のえる様ソロ出演の発想はなかったわ
始まった瞬間麦茶吹きそうになったよw
出演の影響か検索で来られてる方が増えました!
ご来場ありがとうございます。



生放送だからこの後普通に中学校に行ったと思うと萌えるなぁ
同級生に「おはスタ見たよ」とか言われて
またほっぺピンクにしてそうぁぉなのにw
可愛い腹筋見れたおかげで一日頑張れましたwお疲れ様。
宙人はラフな格好なので普段着のえる様も拝見したいですね
明日はきらりは登場か?こべにも登場?
明日はこべにで発売日にきらりが満を持して登場ですね



スターライトタンバリンでキャッキャしてる宙人が可愛いw
ところで星司なんで出演してないのだ?
たまにさぁやに戻るのが面白いなw
かなり緊張するんだろうなぁ、きらレボドラマの繋ぎが悪くて
一瞬さぁやに戻った表情がなんとも良いです。
あと、目にチカラが入ってるな、たまに目を大きく開きますね
いや〜神放送をありがとう。