次世代ワールドホビーフェア東京

会場の様子
http://www.whobby.com/contents/sokuhou/28th/tokyo1/index.htm


きらレボステージも大盛況だったみたいですね☆ミ
きらレボ人気はまだまだあるかなぁと思いました。
のえる様は楽しめたのだろうか?



MilkyWayの下敷きが即売り切れたみたいでw
MilkyWayコスしてた幼女様もご降臨された様子で素晴らしい。
…その衣装作ったお母さんがw
幼女のSHIPSへの反応がかなりイマイチらしいですね
逆に大きなお友達の方が盛り上がってたとかw
幼女まだ異性より同性の方が良いのか。
生イデタクを見たいなぁ



さて、来週はいよいよハロコンですよ!
楽しみにしております。



業務用ルミカライトルミカ ブレスレット
1本9円業務用パック ブレスレッド スリム50本入り
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_201794_10010250_0/



ぁぉを100本分買ってしまったw
今までダイソーで100円4本の買ってたのだがこちらの方が経済的♪
サイズが大丈夫かな?調べたらダイソーと売ってるの一緒みたいだが…?
片腕10本ぐらいつけて…すげぇ迷惑。