きらレボ+ - 第6話

おはスタ きらりん☆レボリューションストーリー
http://www.shopro.co.jp/oha/kirari_drama/index.html


大方予想通りの展開になりました。



「誰からも怒られなくなっちゃうとそこで成長しなくなっちゃうんだよ」
ジェイクさん良いこと言いますね、ただの怪しい人と思ってたw



そうだな、さぁやには金メダル取って欲しいからこそ
ダメな部分は指摘しないとな。
とりあえずカメラから見切れるなw
映るものにはガッツリと喰らいついて欲しいです。
控えめな部分ヘタレさぁやな部分ありますし、
そういう部分があって惹かれましたが
MilkyWayではそういう「前へ出る」事も学んで欲しいです
今年はさぁや成長の年ですよ。
もっとがんばれ、超がんばれ。



きらレボ+から脱線してるな。