暫定リニューアル


激しくさぁや不足


やっぱり物足りなくてしょうが無い。
さぁやが恋しくて恋しくてしかたがねぇ!
本日もぼーっと頭の中さぁやさぁやでござんした。
早く2月末にならないかな。


ブログの方リニューアルしました。
パソコンじゃないと分かりません。


当ブログに来て下さってる方の大半が1280x768だったので
見やすくなるようにしてみましたが…どうでしょ?
ぁぉぶろぐですので青は重要です。
看板は10時間以上フォトショと睨んでも
何も出てこなかったのでてきとーに暫定看板ってことで。
あとはレイアウト変更でおかしくなった部分を修正していきます。
あとコンテンツの充実ともう少しまともなブログを書くということですねw