怪盗レーニャ

軽部さんを忘れたれいにゃぁぁぁあああああ!!
第二話。


ファミファミファミ〜ニャファミファミニャ〜♪
ちょっと壊れた入店音になってるw
じゃぁ、やりますか!!
ファミニャに入ったらテンション上がったシリーズw



だいたいこいつのせい。



俺の好きな小室店。
王道な小室進行ですね、C調=Am−F−G−C


これをファミニャ入店音でやってみたいなw
れいなの声もサンプラーに入れてみたりして。


あとファミニャ横にあるauショップが途中で大江戸署横に移動してるしw
どういうトリックだ!?

不憫なチュー太郎拷問リストw

フライパンで調理される(第1話)
電子レンジに入れられてチンされる(第1話)
ミキサーで粉砕される(第1話)
テニスラケットでケツスマッシュされる(第2話)
ケツバットでホームラン(第2話)
ケツにロケット花火を挿してねずみ花火(第2話)
イマイチ良く分からないケツからう○こ花火(第2話)


来週も拷問は続く…?

怪盗レーニャが盗んだものリスト

金のめんたいこ(第1話)
金のうまかばい(第1話)
刑事さんの心(第2話)