カル調にハロー!プロジェクト



コーナーよりもYoutubeでこの画質の方が驚いたw
めっちゃ綺麗だな。
ホントまことはすぐ噛むよな
今さっきやってたよゐこ部でも即噛んでたし。


そんな訳で軽部さん見ましたよ
写真撮ったけどピンボケしてた…
最初は厚生年金会館が潰れるからその関係で来てたのかと思ったけど
純粋にハロプロをカル調してたのね。


空き時間に勉強してるのか〜偉いね。
俺がこの年の時はチンタラポンタラしてたわ


ウチのちゃやかさんをなぜ出さない!?
…バックダンサーだからか。
公演中さぁやを見ていてさぁやは普段どういう事を考えながら
アイドルという仕事してるのか?
その辺に興味がありますねぇ。
10570人の中から選ばれたのを忘れないで欲しい。
さらにエッグ選抜としてステージに立ってるので何か学んで欲しい
チャンスを無駄にはして欲しくないです。


せめてここに居る連中よりはカッコよくなりたい
ダフ屋に呼び止められないレベルになりたいねw
今はバカにして笑ってくれればいい
いつか余裕を持って笑い返すから、すっごい根に持つタイプなんでw
頑張ろ。