続・さぁや不足



ちゃやかぁぁぁあああ!!
ちゃやかかわいいよちゃやか(*´д`)
なんでカメラ目線なんだよw



2009年4月の新人公演で衝撃を受けたさぁやのフトモモですが
さらにエロい事になってるし。
腰の細さと対照的なフトモモのムチムチ感。
最高です(*´д`)


ノノs`-´)コノヘンタイッ!


全体的にムチムチしてきてる
やたら吹き出物が出てるので正月に色々食べてたんだろうなと思います。
さぁやがどんどんグラマーになっていってる。



ちびさぁやが今こんなに立派に成長しました。
人間ってホント成長するんですねぇ
がんばって!(*´д`)


個人的にベストですね、早く2月にならないかな〜
俺は痩せないと…ノリメンLIVEに行く服がない。