KILARI


誰だお前はw!!


一瞬、MAD動画っぽく見えますが
どうやらイタリアできらレボが始まった模様。
そして小春と同じようにアニメと実写を連動してるみたいだが…
ちょっと大人過ぎないかい?
いや、それ以前にメイクがおかしすぎないか?
色々ツッコミどころが多いですがオリジナルの曲で活躍してるようだ。


新曲イベントか?
ダンサブルなナンバーとなっておりますw
この曲をフルで欲しいな〜個人的好きな曲ですね。
キラリ〜♪って言ってるしw


毎回思うんだけど海外の曲って
C調で Am-F-C-G
って進行が凄い多いんですよねー
Aメロのコード進行がコレですね…多分。
サビが F-G-Am 多分。
これは日本では超王道のコード進行で俺も良く使います。
F-G-Amsus4-Am アーメンコードで終わるとより終わった感が増します。


何の話これ?
イタリアのきらりちゃんの話。
頑張って欲しい。
そして日本に来て欲しいw
小春きらり復活とかして一緒に歌って欲しいなw


えーっとのえる様が登場するのは2年後ですかw?
楽しみにしておきますw