好きなメンバー

案外書いた事ないので整理してみた。


推し:北原沙弥香
大事で必要な人、今俺が生きる上で必要不可欠。
ええ、マジヲタです。


ソロ:久住小春
さぁや推しのちょっと前まで小春推しになろうとしてたので。
小春は別腹。


だいたいこいつのせい
全ての元凶の元凶の元凶
揺れない震源地…


リ#`ゥ´リ<いいかげんにしろ!


娘。:リンリン

キンパツブタヤロウで好きになりました
…それ以前に地元のスーパーのレジ打ちの娘が可愛くて
その娘がリンリンに若干似てるってのもある。


ベリ:須藤茉麻
忘れもしない夏ハロの喜怒哀楽選手権


ここからベリは茉麻になりましたねぇ


℃-ute中島早貴


http://www.veoh.com/collection/yorosenchisub/watch/v16856006sERthE3w#
よろセンのなっきぃ的、世界偉人DEN!を見て
「アイスコーヒークダサイ」
「オマエ ヒゲハエテルカラ 2万円 払エ!」等の発言以来
℃-uteではなっきぃの魅力にハマった。



ずっとおとなしい子だと思ってたらコレだからねぇw


基本、結構面白い娘が好きみたいです。
さぁやの面白さは今年全面に推して行きますので
またライブや舞台で見れることを楽しみにしております。