℃-uteイベ緊急参戦


3回目余ってるからこっち来いや!


と、知り合いの舞美推しに
緊急招集が来たので行ってきました。
予備の携帯分も当たったらしく誘ってくれました
ありがとうございます。


℃-uteイベ初参戦です
わーい、ただイベただイベ!
さらに知り合いからSHOCK!のCDも貰った。


http://www.veoh.com/collection/yorosenchisub/watch/v16856006sERthE3w#


よろセンのなっきぃ的、世界偉人DEN!を見て
「アイスコーヒークダサイ」の発言以来
℃-uteではなっきぃの魅力にハマったの訳ですが
とうとう間近でなっきぃが近くで見れると軽くテンション上ってました。
…若干愛理と握手出来ると喜んでましたけどw


ノノs`-´)キュートガイイナラ〜ソッチイケバイイジャン!
  ⊂彡☆))Д´)ハッ!ハッ!


お天気は…雨ですよ。
さすが舞美、雨の女王ですねw
次にまのちゃんで3番目にさぁやが来るね。
さぁやは雨乙女と呼んでおります。


もらったチケは26列だった。
グッズでサイリウム買おうとしたがメンバーカラーが分からず
周りを見回してみると女性の方がなっきぃのソロシャツ着てらしたので
グッズでぁぉのサイリウムと写真を購入。
売り子の金髪のギャルっぽい娘がオレ好みでした。


感想としては…みんな自由過ぎ!
あんなにバラバラと動き回るグループは初めて見た。
みんなMCが凄い上手いというか言いたい放題ですねw
娘。の様に上下関係無いのでホント腹割って話してる感じがしました。
特に愛理が奇抜なポージングをするのが面白かった
普通に客にプリケツ向けますからねw
℃-uteの新たな一面を見れた気がしました。


クイズゲーム

グダグダでしたけどw
正解したから良いものの自分のアルバム位全部覚えててよ。
エッグも自分の出てるライブの公演名とか憶えてないからねぇ…
結局罰ゲームでノニジュース?を飲むことに。
一番量が多いのに愛理の豪快な飲みっぷりに惚れ惚れしました、素敵です。
一方、なっきぃはグロッキー寸前で舞台裏に捌けて苦しんでました。

握手

まいまい

なんというか気だるい印象でしたね。
握手するなりあさっての方向向かれましたw
疲れてたと思いますが、かなりのやっつけっぷりでした…

千聖

ちょっと眉間にシワが寄ってました
若干気分が悪そうでした、ノニジュースが悪いのかヲタが悪いのか…

愛理

「罰ゲームのジュースの豪快な飲みっぷり素敵でした!」


「あははwありがとうございまーす♪」


さすが、好感触♪

なっきぃ

しまった!
愛理に気をとられてなっきぃで頭が真っ白に!とっさに、


「苦かった?」


「苦かったですぅ」


と苦エロい顔してました。
一言にとっさに返してくれたなっきぃ、素敵です。

舞美

美人ですね。
「ショートヘアー似合ってるね」って言おうと思ったのに
「また」とだけしか言えなかった…心残り。



全体的に高速でしたね。
初めての℃-ute握手会でございました


あの自由度のあるMCは面白かったです
また行きたいですね。
そんな訳でよろセンの偉人DEN!を見直しておこうっと。


さぁやと握手する時までにもっと身なりを良くして
握手会を利用して握手毎に服装変えて
さぁやにファッションチェックをしてもらおうかなとw
そういう目標を立ててます…すげぇ迷惑。