怪盗レーニャ 第4話


レーニャネタばっかりw
最近さやか情報が無いからねぇ…
リハーサル日記も書いて欲しいけど書かないからねぇ
以下、ネタバレ。


オープニングの歌声がのっちに聴こえる。
まだ、誰が歌ってるかは「ナイショ♪」ですかね。
劇伴も結構好きですね、タンゴのBGMとか


万能危険物探知機を出した時の音、
どこかで聴いたことがある音だと思いきや
ラグナロクオンラインのレベルアップした時のファンファーレだw
のっちの声優レベルが上がりましたねw


まさか喰うとはw
あれが一番面白かったw
3話を見直して分かったんだけど
れいなは熱海まで行って大江戸シティまで戻ってきたのか?
が、刑事さんが買出しにファミニャに向かってるので
熱海と大江戸シティは近いのか?
それともあの「ようこそ熱海」の看板は置いてあるだけなのか…
謎だ。


スポンサーにauが居るのか?
やたら背景にauショップがあるんだがw

不憫なチュー太郎拷問リスト

フライパンで調理される(第1話)
電子レンジに入れられてチンされる(第1話)
ミキサーで粉砕される(第1話)
テニスラケットでケツスマッシュされる(第2話)
ケツバットでホームラン(第2話)
ケツにロケット花火を挿してねずみ花火(第2話)
イマイチ良く分からないケツからう○こ花火(第2話)
ドラマを見てるレーニャにバシバシ叩かれる(第3話)
テニスラケットで再びスマッシュ(第4話)
毒針で刺される(第4話)
ボール替わりにドリブル(第4話)
ジャグリングされる(第4話)
レーニャに喰われる(第4話)
金の時計型事件爆弾で吹っ飛ばされる(第4話)

怪盗レーニャが盗んだものリスト

金のめんたいこ(第1話)
金のうまかばい(第1話)
刑事さんの心(第2話)
金の時計(第4話)

これまでに登場したアイテム

扇風機(第1話)
うまかばい(第1話)
月刊ぬすっと(第2話)
2千円札(第2話)
金のお子様ランチ(第3話)
いそべ焼きチップス(第3話)
レーニャトランプ(第3話)
たい焼き(第3話)
モエネコ便より送られた不審な荷物(第4話)
万能危険物探知機(第4話)

レーニャ名言集

うまかばいは福岡人の血であり命でやろうもん!
うまかばいの上にうまかばいは無く、
うまかばいの前にうまかばいは無いと!
ダシはもちろん博多とんこつ
白いおつゆはこってりやけどさっぱりで細麺!
あたりまえやけど福岡の人間はバリ硬で食べるとよ
はぁ〜♪思い出しただけでも口の中に博多が広がる〜♪

金よ!金!
金の前に金は無く、金の後に金は無いとよ!

あぁ〜!アレよ!
灯台デモクラシー」ってヤツ♪

にゃ!にゃ!